ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お馬さんのしっぽ。へのコメント

まる

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー

明日よろしくお願いします 。
短めに!!♪

うえさま

俺はまだ

ポニーテール出来る程髪の毛伸びてない

今は減ったけど前はよく寝落ちしてたな
コメント書いてる時に寝ちゃってこれはちゃんと送信した後なのか出来てないのかどっちだ…
ってなった事が多々ある
送れてないと思って書き直して送ったら反映待ちだっただけで似たような文章が連投されるって恥ずかしい思いをした事があるわ

PS
夜勤明けで今まで部屋にこもって携帯触ってただけだから特に報告する事がない…
買い物がてらちょっとお散歩でもしてこようかな

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

ポニテなふうちゃん、かわいいです~(*^_^*)
お馬さんのぬいぐるみが合いそう(笑)
メガネなふうちゃんやポニテなふうちゃんに会えるかな?(^ω^)
ネームプレートが届くの、楽しみだねo(^o^)o

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ポニーテールー♪

前回コメント反映されてるの気づかなくて2個送ってしまった…(^^;)笑

ポニーテールdayだったのか!

ふうかのポニーテール何回か見たことあるような気がするけど、たしかにレア!
また見れる時を楽しみにしてる!笑

今回もコメ返ありがとう(^^)
たしかに、2週間以上もふうかに会わなかったのは初めてやね…
少なくても週1は会ってたからね笑
うむ、たしかに長かった…
ふうかにそう言って貰えると嬉しい!
話したりとかあんまりする暇ないかもやろけど、いい思い出になったらいいな!

また夜のブログ楽しみにしてる〜(^_^)ノ

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

コメントお返事もありがとうね(^o^)

昨日わ少しな時間ありがとうね(о´∀`о)ポニーテールのふうかちゃんめっちゃ似合ってて可愛いかったよ(^.^)昨日わチェキ撮れなかったけど、また会えたらチェキ撮ろうね(о´∀`о)

ふうかちゃんってどんな髪型しても似合うよね(^.^)個人的に言うと、まきまきとかポニーテールとかよりも、ストレート派なんやけどね(笑)気にしないでよ(笑)

とにかく明日いよいよオールスターだね(^^)緊張するかもやけど頑張ってね(^.^)

今日のお休みで明日のエネルギーをチャージしとかないとね(笑)

クレヨンしんちゃん

毎日夢を見て毎日目が覚めて、夢と現実の狭間で足を浮かせたまんま

風が吹けば吹いた方に流されて。
おっと、失礼!(笑)\(_ _)
わかった、じゃあオールスターの時チェキ撮らないから。(笑)(^-^)
って、撮りましょう!って言われたけど、予算なかったらごめんね。(笑)(^-^)
(゜o゜)\(-_-)
じゃあ、オールスターの時チェキ撮ろうね。
(^-^)
へぇ~。
メガネふうかより、ポニーテールふうかの方がレアチーズケーキなんや?(笑)(^-^)
(何か、余計な言葉が入ってる様な?笑)
メガネふうかは、良かったよ。
ポニーテールふうかは、まだ見た事ないから。
見てみたいなぁ~。(^-^)
以上、明日オールスター楽しもうね。(^-^)
たぶん、いつも通りやと思うけど。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

コウちゃん

おはよー!ふうかちゃん(o^O^o)

ポニーテールも可愛いね!
ポニーテールとかツインテールは個人的に好きです(^o^)

ふうかちゃんのような可愛い子は、どんな髪型にしても似合うね!

レアだと言われると俄然見たくなるなぁ。いつか見れるといいなぁ!

TAKAHIRO

ポニーテール可愛いね

おはよー☀️ふうかちゃん

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る