ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
オールスター楽しむぞ!!!!!へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

また、まったりな時あればゆっくりお話できるチャンスかなって思ってるよ(о´∀`о)

それより、オールスター楽しめたかな?今日わ行けそうもなくてごめんね(_ _;)

仕事がこんな夜中までなって大変やった(;_;)毎年オールスターの時期なると、不思議と忙しい日に、積み重なるんだなぁ〜(。・_・。)

出場しているメイドちゃんも会いたかったし、全力で頑張ってる、ふうかちゃんとまぁむちゃんにも近くで応援したかったな〜(。・_・。)残念

ふうかちゃん今日わお疲れ様ヽ(^o^)丿ゆっくり身体休めてね(о´∀`о)

コウちゃん

お疲れさまです!ふうかちゃん(^o^)

今日はイベントday初参加だったけど、すごく楽しかったです!

来場者もキャスト陣も普段より多くワチャワチャしてて圧倒されましたf(^_^;

ライブが始まってからの盛り上がりも凄かった!

ふうかちゃんのダンスも沢山見れて嬉しかった!
普段では見れない他店のキャストとのユニット、そして僕がオーダーしたまひるちゃんとのユニットは最高でした(^o^)

皆、お給仕にライブに大忙しだったけど、みんな笑顔で楽しそうだったから、僕たち来場者もみんな笑顔で楽しかったと思います。
改めて【めいどりーみん】のキャストの皆さんは素敵だなぁと感じました!

本当に楽しい時間でした!ありがとう(*^^*)

また来週、オタロに入国するので今日の事を思い返しながらお話しようね!

そろそろ閉国の時間かな?
本当にお疲れさまでした!ゆっくり休んでね。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

オールスター楽しんでる~?
ふうちゃんのライブリストの中では、有頂天LOVEじゃんけんで前人未到7回連続引き分けの珍記録があったね(^_^;)(笑)
ライブリストにはぬこわーるどもある~(=^ェ^=)
このシュークリーム、チェックしよっと(^ω^)

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは
久しぶりにコメントするね。

今日はオールスターだね。
改めて出場おめでとう。

昨日実はオタロード入国して、カウンター席にまぁむちゃんとふうかちゃんのタペストリーが飾ってたの見たよ。

結果楽しみだね。

えつにゃん

おつかれさま

ふうかちゃん、
前半戦おつかれさまです。

時間の関係で、
ふうかちゃんとみつちゃんのユニット
見れなかったけど、

らうちゃん、みつちゃん、ふうかちゃん、
ふりるちゃん、まぁむちゃん、かおりちゃん、
すぴかちゃん、ぷるんちゃんの
とても素敵なライブみれてよかったです。

後半戦もがんばってください!!

TAKAHIRO

たくさん楽しんでね

ふうかちゃんこんばんは

クレヨンしんちゃん

おじさんから、一言。(笑)

楽しめ~!(笑)\(^-^)/
楽しんだもん勝ち!(笑)\(^-^)/
ちなみに俺は今、オタロで呑んでます。(笑)
(^-^)
チェキ撮れんかも?って思ってたら、まゆゆが。(笑)(^-^)
ちゃんとやってくれたので、撮れたね。(^-^)
今、あいらと楽しくお話してるよ。(笑)(^-^)
おそらく次は、来月?
後半もオールスター、楽しめ~!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る