ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
楽しい1日をありがとう♡へのコメント

コウちゃん

こんばんは!ふうかちゃん(^o^)

オールスター!楽しかったね!

5位以内に入れなかったのは残念だけど、決勝に出場できただけでもすごい事だと思うよ!

オタロード店の後輩ちゃんたちも、ふうかちゃんの姿を見て「ふうかちゃんのようなメイドになれるように頑張ろう!」と刺激を受けてるはず(^o^)

これからも、オタロード店の良きお姉さんメイドとして後輩ちゃんたちを育成して、みんなでお店を盛り上げていってね!

僕も応援してるし、入国回数もできるだけ増やそうと思います!

p.s.
ふうかちゃんのデコチェキとブロマイドをゲットしました!
ふうかちゃんがオールスター前に、一生懸命デコチェキ作成してるの見てたから、絶対に欲しいと思ってて無事ゲットできました!

ただ、1枚しか購入しなかったので今ごろになって2、3枚買えばよかったと後悔してます(>_<)

このデコチェキは大切にします!あとツーショット写メも僕の宝物です(o^O^o)

ふうかちゃんの笑顔を見ると、癒されます。

また入国した時には、素敵な笑顔で出迎えてくれると嬉しいです!

ばぶばぶ

お疲れ様!

ふうちゃんオールスターお疲れ様!
また定期的に会いに行くから宜しくお願いします!

TAKAHIRO

こんにちはふうかちゃん

一昨日は楽しいオールスターになって良かったね

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

まずわ、改めてオールスターお疲れ様でした(^.^)

色々読んで見てたら、いっぱい頑張ったみたいだね(^^)けど、5位以内に入ってなかったのわふうかちゃんにとって残念な気持ちやけど、オールスターに出場できたことだけでも凄いと思うよ(^.^)

そっかそっか(笑)ふうかちゃんわ顔見知りなあるんだね(^.^)大丈夫(笑)たくニャンも、こんな認知症高齢者みたいな人何件も世話してる仕事やのに顔見知りやから(笑)仲間(^.^)

けど、顔見知りで話しにくいとか気持ち分かるなー(^o^)普段会ったことない、メイドちゃんばっかりやもんね(笑)らうちゃんわ、名古屋行った時良く会ってるし、もっとさかのぼると、みつちゃん2年ぶりに会いたかったな〜(笑)

いっぱいふうかちゃんの頑張った写真見てたらおー知ってる子ばっかりやって思った(笑)

とにかく本当にお疲れ様ヽ(^o^)丿良く頑張ったね
来年こそオールスターでトップになれるように頑張ってねヽ(^o^)丿

クレヨンしんちゃん

うん、わかった。(笑)

改めて、オールスターお疲レインボー!
\(^-^)/
わかった、ふうかの背後から見守るね。(笑)
(^-^)
って、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
楽しかったなら、それで良いんやない?
あのチェキ、ほんま撮れて良かった。
みんなバタバタ走るよ、バタコさん状態やったから。
チェキ券?
渡す事出来ず、まゆゆ(笑)に言ってみたら。
ちゃんと、撮ってくれた。
まゆはほんま、とても良い子やね?
いろいろあったけど、楽しかったよ。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

オールスター

(^_^)/おはよふうちゃん!

今回のオールスター、ふうちゃんにとっては他地区の子たちと一緒にお給仕出来たし、なんばの子とも久々にお給仕出来ていい経験になったと思う。
ライブの一番手がふうちゃんだったとはね(笑)
次回のオールスターも期待してまする(^_^)/

きよ

おはようございます。

ふうかさんおはようございます。
オールスターはいろんな意味で良い経験になったみたいですね。
楽しめたのはよかったね。
お疲れ様でした。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

楽しかった!

まずは、オールスター期間、本当にお疲れ様!!

おそろいTシャツ一緒にできて嬉しかったし、トップバッターでライブできたし、そしてユニットもできて、おれもめちゃくちゃ楽しかった!!!

すごく緊張してるってブログで言ってたけど、全然そんな感じしなかったし、むしろいつも通りのふうかだったから安心した(^^)

力不足で、上位ランクインを叶えることができなくて申し訳なかった
けど、なによりも、ふうかが楽しかったって言ってくれたことが本当に嬉しかった!!

すごく思い出にのこる一日になったよ!

ふうかにとっても、思い出にのこる日になってたならすごく嬉しい(^^)

在り来りな言葉しか言えなくて申し訳ないけど、
おれの中ではもちろん、文句なしの1位やよ!!!!

2週間ぶりに会えたことだけでも嬉しかったのに、楽しんでもらえて最高の日になった!

こうやって言うのは照れくさいんやけど、
改めて、ふうか推しでよかった!!!!
少しゆっくりにはなるかもやけど、これからも会いに行くよ(^^)
これからもずっと応援させてね(^_^)ノ

また改めて、お疲れ様しにいくよ!

こちらこそ、楽しい一日をありがとね(^^)
また今日からお互い頑張ろうぜ!

昨日沢山寝て疲れはとれたかな??

下手な文章で少し長くなっちゃったけど、今日もお日様から、お給仕行ってらっしゃい!(^_^)ノ

うえさま

はじめての

オールスターお疲れさま
楽しめたようでよかったですね

あのふうかがちゃんとデコチェキ作れてる事に地味に感動している自分がいます(笑)

一息つく間も無く来週はまぁむのイベント
来月はクリスマスに年末とお店や個人としても忙しい時期になると思う
気付かない内に疲れがたまってたりするかもなんで休める時はしっかり休んで体調管理は万全にね
先週は会えなかったから今週末会えるの楽しみにしてる

PS
会った時にいくつか聞きたい事あったりするんだけど当日すっかり忘れてるパターンもあるから覚えてたらふうかの方からも聞いてくれ(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る