ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ハーフツイン。へのコメント

コウちゃん

こんばんは!ふうかちゃん(^o^)

やっぱりハーフツイン良いね!
前にも言ったかもだけど、ツインテールは良い(^o^)
ツインテールのふうかちゃんは可愛さ増し増し。
でも色んな髪型の、ふうかちゃんも見てみたいかも!

次回会った時は、どんな髪型なのか楽しみです!

では、おやすみなさい!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

よきです

ハーフツインいいねぇ!!!

なんか初めて会った日もハーフツインだったような気がする…!笑

すごい似合ってるよね(^^)
下ろしてるのもいいけどそれもめっちゃすき笑

今日もいってら〜!

おれは今日すごく疲れてしまったのですやすやしときます( ˘ω˘ ) スヤァ…笑

おやすみなさい笑笑

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうね(^o^)

それと、昨日わこちらこそいっぱいお話できてありがとうだよ(^.^)

人見知り仲間やけど、暖房嫌いなんも仲間だね(^^)ダンフェスわ来年こそ、行くからね(^^)だからふうかちゃんも今からいっぱい頑張らね(^^)応援してるからね(^^)

ハーフツインのふうかちゃんも凄い似合ってたよ(^.^)可愛いかった(*´ω`*)

昨日ほんままったりでお話できて癒やさたよ(^.^)ふうかちゃんも、ぽめちゃんもめっちゃ可愛いくおねだりしてきたし2人にわ負けてしまったなぁ〜Σ(゚∀゚ノ)ノ笑

たくニャンもあれだけ長くドリタイわ初だよ(笑)さすがに、夕方からミーティングの時間迫ってたし出国したけど(^_^;)
けど、可愛いライブも見れて良かったよ(^.^)ありがとうね(о´∀`о)

今日わお月様だね(о´∀`о)頑張ってね_(_^_)_

うえさま

次は

もっと高めのツインテールにし直してそれで帰ろう(笑)

なんか自分の髪の毛を猫耳みたいな感じにカスタムしてるの見た事あるわ
準備にすごく時間かかるんだろな

PS
時々ここに書くネタが無くて困る事がある(笑)
我ながらなぜこんな事始めたのか不思議だわ

クレヨンしんちゃん

良いよ~。(笑)

そんなの、気にしなくて。(笑)(^-^)
良いよ~。(笑)(^-^)
たまに、ホラーみたいな事言ってるよ。(笑)
(^-^)
見守ってね。
じゃあ、背後から見守るね。(笑)(^-^)
みたいな感じで。(笑)(^-^)
バタバタになるん、わかってたから。
大丈夫だよ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

TAKAHIRO

ハーフツイン似合うね

おはよー☀️ふうかちゃん

しゅう

コメ返ありがとう

(^_^)/おはよふうちゃん!

ハーフツインなふうちゃん、一番よく見てる気がする髪型だけど、やっぱいいね~(*^_^*)
オールスター、楽しい思い出が出来て良かったです~(*´∇`)ノ
昨夜はなんばに入国しました。
また会えたらキティちゃんを慰めてあげて・・・( *´・ω)/(;д; )(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る