ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
みんなどっち派ですか???へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

コメントお返事いつもありがとうね(о´∀`о)

おー(笑)あの可愛い曲2回目なんだ(^.^)じゃあ見れて良かったよ(*´艸`*)

あんな時間がまたあったらなって思う(^.^;笑

マイ猫耳可愛いね(^.^)ゲットしたんだ(о´∀`о)可愛いね!

個人的にわ犬派かな(笑)お国にワンちゃんいるから(笑)

今日わオーラスだね(о´∀`о)ちょっと午後から急遽忙しくなったからこの辺で(*´Д`)

おだねやん

お疲れ様でした〜

犬耳派かな〜
自撮り上手になってるなぁ〜と前から思ってました。

TAKAHIRO

ぼくは猫耳のふうかちゃんが良い

やほーおはよー☀️ふうかちゃん

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

犬派猫派、わんわんにゃんにゃんのあの曲だね~(笑)
マイ猫耳、黒猫にしたんだね(=^ェ^=)
猫耳ふうちゃんもいいね~(*^_^*)
でもお祝いプレートはポムポムプリンだし(笑)
ハーフツインはお気に入りなんだね。
キティちゃん、またあの方にい○められますた・・・(;_;)(笑)

うえさま

題名見て

俺は黒猫派だなって思って読み始めたら比較対象が犬耳だったとは…
黒猫と白猫どっち派か聞かれてると思い込みながら読んでたからちょっと焦った

薄い文字で何かが書かれてるような気もするけど年のせいか最近目が悪くてよく見えないな(笑)
スルーするしかないか、残念だなぁ(笑)

PS
我が家のペット達にご飯あげようと思ってたのに寝落ちしてしまって夜中飛び起きてさっきまでお世話してた
たくさんいると大変な事もあるけどその分楽しいこともいっぱいあって面白い
ただ仕事行く前に一仕事終えた感じになってしまってて自分の準備をする気になれない(笑)
お布団から出たくないよー

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

きょうす………?笑

おはよ~~

マイ猫耳ゲットしたんや!!!!

黒猫ふうかやーん!
犬耳に慣れてる分、猫耳なんか新鮮な気がする!笑

んー、どっちやろなぁ、見慣れてるのと、ふうかがわりと犬っぽいから、やっぱ犬(ふうか)派かなー笑
けどまた猫耳もみせて!笑

今回もコメ返ありがとう!
おれの名前が(以下略)笑笑
そー!あの時撮った写メみてみたら確かハーフツインだったのよ笑
また見せるね笑

もしかすると今日行く…かも…?笑

今日も一日頑張ってね(^_^)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る