ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
だらだらごろごろへのコメント

yasu☆

お疲れ様。

お疲れ様。
今日は早上がりですまん。

またゆっくり話したいな。

やすより

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ジングルベール

コメント遅くなった笑

初めての連結プレートやったけど喜んで貰えて何より!!
毎度毎度プレートのクオリティがすごい、笑
プレート見た時に思わずおぉ!!って言ってしまった笑笑

クリスマスの飾り付け可愛いねえ!!!
てかオタロはそもそも普通に内装が可愛いから可愛さが渋滞してる笑
あの小窓はもう存在がかわいい笑
あそこからひょこっと覗いてくるのが好きよ笑

そしてそして今日もありがとうねー!
短い時間やったけど楽しかったよ!
素敵なブロマイドもゲットできたし(^^)
ナース服可愛かった笑

やっぱりオールスターまで2週間も顔出してなかったから、今日もほとんどのメイドちゃんが久しぶりか初めましてになってしまう笑
けど2回くらいしかあったことの無いメイドちゃんも顔と名前覚えてくれてたから嬉しい(^^)
ふうかに2回目会った時にも思ったけど、メイドちゃんの記憶力やっぱすごい……笑

まぁむてんのバースデーイベント、最後まで素敵なものになるといいな!

イベント楽しんでね!!!!

きよ

ふうかさんおはようございますう

はじめまして( `・∀・´)ノ ヨロシクー小窓からふうかさん可愛いですね

今日ナースイベントなんですか?お仕事早く終われば行こうと思ってますので行けた時わ宜しくっす( *・ω・)ノ

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

一応、前回のブログにコメントしたはずやけどまたまた反映してなかったかな?まあいっか(^.^)気にしないでね

昨日オーラスお疲れ様ヽ(^o^)丿オタロクリスマスムードに変身したんだね(^^)小窓からふうかちゃん覗いてるの、可愛いやん(*´艸`*)

クリスマスプレゼントね(о´∀`о)まだ何もお願いしてなかった(笑)

どの写真も、可愛いね(*´艸`*)終わってからダラダラしてたけど、すぐに帰ったんだね(^^)偉い(^^)夜中寒くなる前にお国に帰るのが1番

今日わまぁむちゃんバースデーイベントとナース服だね(о´∀`о)

ふうかちゃんナース服気になるなー(^o^)会いに行くね_(_^_)_

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

小窓もクリスマスモードになってる。
確かにサンタさんからのプレゼントを待ってる感があるね(^-^)
ボクは朝目が覚めたら、ごろごろするの好きです~(^_^)/(笑)

TAKAHIRO

昨日はオーラスお疲れ様よく頑張ったね

おはよー☀️ふうかちゃん✨昨日はオーラスお疲れ様だね

コウちゃん

おはよー!ふうかちゃん(^o^)

前のブログにコメント書いたのに、繁栄されてなかった(T_T)

せっかく書いたのに繁栄されてないとショックだー!

えっと…何書いたか忘れちゃったf(^_^;

とりあえず、29日お日さまの時間帯に入国予定なので、ふうかちゃんと会えたら嬉しいです!

うえさま

ずっと前だけど

その窓際の席に座って携帯見てる時に当時のメイドさんが不意打ちで窓から手を伸ばしてきてめっちゃビビらされた記憶がある
俺は本当に驚いた時声は出ないタイプなんだなとその時に学んだよ

プレゼント何が欲しいだろ?
サプライズで何か貰うより一緒にお店に行って選びたい派だから難しいな…

あ、わかった、これあれだな、ふうかからとびっきりの萌えが欲しいって言えばいいパターンのやつだ
察しのいい俺は気付いてしまったよ

自分の部屋が好きだからだらだらしてなかなか帰れないって事はないな
仕事終わってから会社出るのも早い方だわ
逆に家から外に出る時の方が時間かかる
もうちょっとしたら出ようってのを何度も繰り返して相当遅くなったりもするわ

イベントお給仕頑張ってなー
もし怪我したら治療して貰いに行くわ(笑)

PS
テーブルの上に置いてあったチーズを1つ食べたら犬用の商品だった、何か味が薄いと思ったんだ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る