ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
イベント楽しかった!!!!へのコメント

はたぴぃー

キラキラ

最後までおれずにすいません

楽しかったわ

ふうかのシスター力も日に日に増してるのでは?

これからも明るく元気なふうかを期待してます。



あとオールスターもお疲れ様

キラキラしてたで

うえさま

きっと

ふうかの周年イベントも盛り上がるさ
今まで頑張ってきたんだからその辺は自信持っていいんじゃないかと思うけどね
俺もいつも通り陰ながら応援するぞ

りぇたが前回似た感じのナース着てたな
ゲームや漫画に出てきそうな衣装よな
聴診器は当てられた時のヒヤッとする感じがすごく苦手…

PS
晩ご飯のおかずがエビフライでテンション上がったのにタルタルソースが無くて落ち込んだ
エビフライとタルタルソースはセットでしょ…

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

ふうちゃんナース、かわいくて癒されます~(*^_^*)
キティちゃんに絆創膏貼ってあげてー(笑)
クリスマス装飾のオタロ、どんな感じか楽しみだね。
確かに朝目が覚めて布団の中でごろごろしてると心が落ち着くよね~(*´∇`)ノ

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

昨日わお疲れ様ヽ(^o^)丿コメントお返事もありがとうね(о´∀`о)なるほどね_(_^_)_全然気にしてないから大丈夫だよ(^.^)偶然にコメント書いてる時に上がってくる時くらい良くあるこどだ(о´∀`о)

それより、昨日のまぁむちゃんバースデーイベントめっちゃワチャワチャしてて、たくニャンもびっくりした(笑)まぁむちゃん人気やな〜って(^_^;)

ふうかちゃんの赤と白混じりの白衣よく似合ってたよ〜可愛いかった(о´∀`о)

聴診器持ってるふうかちゃん最高やん(^.^)

ふうかちゃんならここまで頑張ってきたしみんなからも人気やし、いずれこういったイベントしても昨日みたいに凄いイベントになると思うよ(*´艸`*)

今日わお休みだね(^^)最近寒くなってるから風邪引かないようにね!ゆっくり身体休めてね_(_^_)_お疲れ様

コウちゃん

イベントお疲れさま!

今月はイベントが多い月で大変だったんじゃないかな?

いつも、お疲れです(^o^)

ナース服も似合うね!
見に行きたかったけど、昨日は帰宅してから布団にダイブして一眠りしちゃってましたf(^_^;
今週はハードな一週間で疲れが溜まりすぎて、布団が恋しくて仕方なかった!

まぁ、明日は予定通り入国するので今日1日は明日の為に体を休めようと思います!

明日は、とろろちゃんのバースデイ、そしてぱぁるちゃんの授与式があるね!
ぱぁるちゃんの正制服は楽しみです!

明日は、ふうかちゃんお給仕かなぁ?
会えたら嬉しいです!

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

ふうちゃんめっちゃかわいい〜
まぁむちゃんのTwitterで見た〜
めっちゃかわいい
虚無ふうちゃんかわいい〜

まよい

イベントお疲れ様でした!

ふうかちゃんかわいいでふ!!!
絆創膏くらいしか貼れないところが個人的にツボです(o^冖^o)
イベントできっとお疲れなのに、朝からブログ更新してえらいなぁすごいなぁさすがだなぁと思っております尊敬です!

TAKAHIRO

昨日は楽しい1日だったんだね✨

おはよー☀️ふうかちゃん✨昨日はまぁむちゃんバースデーオタロホスピタルイベントだったね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよ〜

おはよう!

イベント盛り上がったようでよかった(^^)
お疲れ様!

コメ返ありがとうー!!
うん、あのプレートはすごいかった笑笑
めっちゃかわいかったし!笑

いやいや、会えるだけでも嬉しいから気にしないでええよ!イベントやったしな、!
うん、ブロマイド選べ無さすぎて全部連れて帰っちゃった笑笑

おお!おやすみは新曲か!
がんばれ~~~(^_^)ノ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る