ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
本日いい肉の日!!!!へのコメント

ひろし

こんばんは

本当朝起きるの辛いですよね(・_・;
朝だけ暖房付けるか悩みます笑

風邪とかにも気をつけてくださいね^_^

うえさま

俺の部屋は

動物に合わせてるから年中ぬくぬくよ
だから布団から出る時より部屋から出て顔洗いに行く時の方がヤバい

とろろちゃん、誕生日のおねだりがチェキ1枚だなんて誰かさんと違って謙虚だなと感心したけど他の人にはけっこうぐいぐい行ってたな(笑)

おーらすしすたーお疲れさまでした

PS
帰ったらバロンにご飯あげながら改名する事になった事を伝えたいと思う
きっと新しい名前も気に入ってくれるでしょう

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

わかる〜
お外寒いもんね〜
えへへ

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様_(_^_)_

コメントお返事もありがとうね(о´∀`о)

最近ほんまに寒くなってきたよね(・.・;)確かに最近お布団から出れない(;_;)たくニャンも最近そう!

だから、朝早出の出勤が、月曜日とかたまーにあったりするんだけど、凄く朝お布団から出にくくなって遅刻しやんか焦る(笑)なんし、ふうかちゃんと同じ春生まれなんでね(о´∀`о)笑
春と秋が個人的に好き(笑)

けど、お互い遅刻しやんように頑張ろうね(о´∀`о)

今日も午前中ワンターンだけやったけどごめんね_(_^_)_午後からさっきまで色々忙しかって(ノД`)
なんし、今日わとろろちゃんにお祝いをしにきただけで出国になったけどね(о´∀`о)

けど、基本的にわ行けそうな時間に行くからまたふうかちゃんにゆっくり会いに行くね(о´∀`о)
12月わ、後半なると凄く忙しくなるわ(._.)

今日わお疲れ様_(_^_)_お!明日もお日様だね(笑)寒いけど頑張ってお布団から出ようね(о´∀`о)
ありがとう(о´∀`о)ふうかちゃんも寒いから暖かくして帰ってね(^.^)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

にくにく

そや、今日はいい肉の日か。
生姜焼きたべた笑笑

おれも最近踊れる曲増やしたい、笑
今日ハッピーシンセサイザ覚えた!!!
ふうかのライブリストあったっけ…←覚えてないやつ

また踊れたら一緒に踊りたいな!
やっぱ踊るのは楽しい(^^)

今日もおつかれ!!!

TAKAHIRO

今日はとろろちゃんの誕生日だね

やっほーふうかちゃんこんばんは

コウちゃん

オーラス!お疲れさまです(^o^)

こんばんは、ふうかちゃん!

今日は、なんやかんやで長い時間滞在してしまった。

でも、その分 楽しかったから良しとします!

とろろちゃんのバースデイだったからか沢山の入国者がいたのに、びっくりしました!

とろろちゃん、いっぱいお祝いしてもらえてすごく嬉しそうだった。
ぱぁるちゃんも正制服になれてめっちゃ喜んでたし、二人とも本当におめでとう!
お祝いプレートしか出せなかったけど、二人に喜んでもらえたので満足でした(^o^)

ふうかちゃん、とろろちゃんのライブもいっぱい見れて楽しい1日となりました。

今日は、ふうかちゃんがシスターやったから、あまり喋れなかったのが少し残念でしたf(^_^;

次回は、お喋りできたら嬉しいです!

研修メイドの、あんみつちゃん、りまちゃんも早く正制服になれるといいね。

では、ラストまでお給仕頑張ってね!

p.s.

今日は、ふうかちゃんとチェキ撮れなくてゴメンね!
初めて会った子が多かったので、記念に撮っておきたくて。
次回は、ふうかちゃんとのツーショットお願いします!

最後に、ふうかちゃんのブログなのに他の子のこといっぱい書いちゃってゴメンなさいですm(__)m

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る