ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
起きるためにはまず寝ないと。。。へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

∩(^ΦωΦ^)∩

わお、今日はなんばが猫ちゃんで昨日はふうかが猫ちゃんか笑
ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

お、鍋……最近食べてないなぁ…笑
羨ましい笑
ああ!見てくれたのね笑
いやいや結構ミスっとる笑笑

ほんまふうかのダンス可愛くて好きなんだよなぁ、
またふうかとのユニット増やせるようにおれもダンス覚えるぜ(^^)
おすすめある?笑
最近ちょっとダンス熱がすごい笑

いままで覚えてたのも忘れんようにせな…(^^;)

うえさま

たまにだけど

寝坊しない為に寝ないって意味がわからない行動をとってしまう時があるね

まぁふうかは寝坊するってイメージないけどね
その辺は真面目な優等生って感じするし
今日だってきっと無事に起きれてるでしょう
でも確かにおーらすからのお日様は大変だろうから直接言いには行けないけど心の中でえらいねーってべた褒めしときますわ(笑)

PS
昨日見せたキーホルダー母親には好評だったけど弟からはいい大人がキーホルダーではしゃぐなってマジレスされてしまった…
大人がはしゃいでもいいじゃないか…

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよー☀️

やっほーふうかちゃんおはよー☀️昨日はオーラスお疲れ様だね

いわちゃん

おはようございます^_^

さて、今朝は起きれましたか?
今日も頑張ってね〜*\(^o^)/*

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

ふうかちゃんお布団から頑張って出たかな?早朝の気温引くかったらしいけど(笑)たくニャンも今日わ早出出勤やから6時に目覚めた(^.^)

昨日わ黒ネコふうかちゃん可愛い(*´艸`*)改めて昨日わオーラス頑張ったねお疲れ様ヽ(^o^)丿
最近、ふうかちゃんオーラスが目立って頑張ってるなーって思ってるよ(о´∀`о)

お互い今日も頑張ろうね(*´艸`*)因みに明日からの3連休わ名古屋に遊びに行くから、また帰ってきたら入国しに行くね_(_^_)_大阪と名古屋のドリタイのコールが違って忘れがちになる(笑)

でわでわお日様頑張ってね(о´∀`о)

しゅう

くろねこ青春真っ盛り(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

日常生活の基本だけど、良い目覚めには良い睡眠が基本だよね。
くろねこふうちゃん、登場頻度が増えるなら会えるチャンスが広がるかも?(=^ェ^=)

クレヨンしんちゃん

入りたてのお布団は、冷たくて嫌?(笑)

じゃあ、俺が。(笑)(^-^)
って、こら~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
何変な冗談、言ってんねん!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
この時期の布団って、何であんなに冷たいんかな?
かと言って入ってたら暖かくなって、今度は出れなくなる。(笑)(^-^)
ほんま、この時期嫌い。(^-^)
そうなんや?
まったりとわちゃわちゃの、両方あったんや?
って事は、楽しかった?って事やな?(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

オーラスお疲れ様
かわいい〜
ゼロくんは暑がりなので丁度良い感じです
なんならお家なら半袖半ズボンだお
ふうちゃん体調崩さないようにね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る