ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あわてんぼうのサンタクロース(◦ˉ ˘ ˉ◦)へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おめでと!

冬!!!って感じ!!!!!笑

かわいいなぁ!
またそれつけてるふうか会いたいな!

今週平日行くって言ったのに行けなくてほんとごめんね…(>_<)
あと、最近コロナやばそうなんで、暫く入国見合わせることにした…(><)
また会えない日が続いて寂しいけど、おさまってきたらまたいっぱい会いに行くね!
コメントとかは変わらず出来るだけ毎回する!

お互い体調に気をつけて頑張ろ(>_<)

TAKAHIRO

もうすぐクリスマスだね

やっほーふうかちゃんこんにちは

しゅう

めりくりめりくりー

(^_^)/おはよふうちゃん!

クリスマス&冬限定のネームプレート、やったね!d(^-^)
一足早いお年玉だね(違うかっ!(笑))

コウちゃん

一足早いプレゼント!

ネームプレート届いたんだね!

先週行った時には、着けてなかったと思うから、また入国した時に実物を見せてね!

では、今日はゆっくり休んでね(^o^)

うえさま

慌てて

早めにクリスマスプレゼント持ってくるドジなサンタさんなら早めに渡した事も忘れてクリスマス当日にもまたプレゼントくれそう(笑)

休みの前日に早く寝るのって大事よな
俺はいつも夜更かしして明るくなってからようやく寝床に入る感じだから起きたら休日ほとんど終わってることがよくある
勿体ない感じするから辞めようと思うんだけどなかなか辞めらんないんだよなぁ…

PS
よく行くペットショップ千円でひとつスタンプ押してくれるんだけどいつも買ってる千円の商品レジ持っていったら百円引きになっててスタンプ押してもらえなかった
割引してもらってるから得してるはずなんだけどちょっと損してるような不思議な気分を味わった

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様ヽ(^o^)丿

1つ前のブログまだ上がってなさそうだったからまたちょくちょく見ておくね(^.^)

それより、今日わ会えて良かった(^.^)チェキも可愛いかった(≧∀≦)ありがとうね

おー(о´∀`о)クリスマスバージョンとウィンターバージョンのネームプレート今日見せてくれたね(о´∀`о)付けてるふうかちゃん良かったよ(^.^)

良かった(^.^)ちょっとわ力になれて(≧∀≦)実際見さしてもらって可愛いネームプレートに見えたよ

明日わお休みだねゆっくり身体休めて頑張ってね

せんせい

ばんは~

大阪で2個持ってるのふうかととろろだけやで
すべてがオタロに集まってるという偶然
12月一杯は使えるな

ほなまた

すけっち

今日もありがとう。

ふうかちゃんお給仕お疲れ様。
ブロマイドありがとう。
オタロード店出国後、オムチーズカレー食べたよ。
うまかった‼︎またね。

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

ネームプレートかわいいね〜

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!可愛いネームプレートだね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る