ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
これなーーーんだ!!!へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

よし

おお!念願のカラオケ笑
カラオケ行きたいってずっと言ってたものね笑笑

当たった、やっぱりマカロンだったか、笑

マカロンは人生で1回か2回くらいしか食べたことないから味をあんまり覚えてない笑笑
見た目めちゃくちゃかわいいよね!
また食べてみようかな笑

そうそう、前回言ってたラーメン屋、名前とかじゃなくて、まじで看板も名前もないんよ、笑笑
通称"名前も看板もないラーメン屋"ってとこかな笑笑

髪型ねえ…なんか髪の毛で猫耳作ってる髪型みたことある!!笑
セット大変そうやけどよかったらやってみて〜!
似合うと思う(^^)

コウちゃん

こんにちは!ふうかちゃん(^o^)

コメ返ありがとう!

昨日は楽しい休日になったようだね!
楽しい時って時間経つの早いよね!

【めいどりーみん】にいる時も時間経つの早い、それだけ楽しいってことなんだろうな!

ふと考えるとカラオケ、もう何年も行ってないなぁ。

最近の歌は全くわからないf(^_^;
(もうオッサンやん 笑)

最初の写真ではマカロンと分からなかった、お餅か大福?って思っちゃった。

可愛いマカロン!食べるのもったいない気がするね!

p.s.

また時間作って入国するね!
ふうかちゃんは綺麗なサラサラ黒髪だから、そのままストレートでも十分可愛いと思うよ!

クレヨンしんちゃん

これなーーーんだ?(笑)

たれぱーーーんだ!(笑)\(^-^)/
いや、確かにイントネーション似てるけど!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
へぇ~。(笑)
マクロンかぁ~。(笑)(^-^)
あっ、一文字違う!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
さて、問題です。(笑)(^-^)
マカロンを、マクロンと間違ってしまった私。
マクロン大統領は、何処の大統領でしょう!(笑)\(^-^)/
1、フランス
2、アメリカ
3、韓国。(笑)
さぁ、どれ!(笑)\(^-^)/
正解者には、次の入国時2枚チェキ撮ります!
\(^-^)/
以上、いきなりクイズ出すしんちゃんでした。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう♪

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!マカロン美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

コメントお返事ありがとういつも(^.^)

おー(о´∀`о)笑 初めわ何か?白いせんべいかなって思った(笑)マカロンだったんやね(ノ∀`)アチャーハズレた(笑)けど、白くて美味しそうなマカロンだね

数年前までわカラフルなマカロンしかなかった気がするけど、最近わカラフルプラス可愛いアニマルのようなキャラクターらしいマカロンあるんだね(^.^)

そっかそっかお休みをカラオケ行ったりしてたんだね(^^)ふうかちゃんってカラオケどんなジャンル歌うんかな?

今日わお日様だね(о´∀`о)頑張ってね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

かわいいユニコーンのマカロンもあるんだね(^-^)
白いマカロンを見て、サラダせんべいかと思った(笑)
確かにお年玉は新年先取りだったね(^_^;)
クリスマスケーキと年越しそばどこー!?(笑)

TAKAHIRO

昨日は食事したりカラオケ行ってだんだ

やっほーふうかちゃんおはよー☀️おっ食事してその後カラオケ行ったんだ

うえさま

いやいや(笑)

抹茶味の方よりユニコーンの方が衝撃じゃね?
なんか当たり前にユニコーンで話進んでるけどそれがユニコーンだってのは周知の事実なの?
言われてから見ても俺には全くユニコーンに見えないしもしかして俺の想像してるユニコーンとそのユニコーンは別の物なのか?
てか何回ユニコーンって書かすねん(笑)
時間帯も相まってか変にテンション上がってしまったんやけど(笑)
これ会話やったらめっちゃ早口で喋ってるって思わせる文章やな…

髪型のレパートリーねぇ
個人的にはずっと下ろしといて欲しいけどそう言う訳にはいかんもんね
難しかったし手間がかかるのは困るだろうし女の子はほんと色々大変ね

PS
お日様の時間帯に間に合うように頑張って起きるかそれとも最終手段のいっそ眠らないを使うか…
一応行くつもりではいるんでどっちの手段を使うにしても上手くいくように祈ってて(笑)

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

マカロンいいな〜
オシャン
ふうちゃんのぷくおきに
おやすみなさい

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る