ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
チョコレートほしいなぁ|ω`)へのコメント

しゅう

限定ネームプレート

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

なんと、これまで全てのネームプレートをコンプしたんだね。
今度のバレンタインのは狭き門なんだね(・o・)
でも今度もゲット出来ることを祈ってまする(*´∇`)ノ

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日はお日様ご苦労様だね

うえさま

ネームプレートは

アルファベットよりひらがなの方が可愛く見える
今までのコンプしてるんだ
じゃあ次のも欲しくなるよな
数少ないみたいだけどゲット出来たらいいね

画像のふうか手に修正液付いてない?(笑)

風強いけどお日様お給仕がんばれー

PS
お昼ご飯食べ過ぎて未だに苦しい
八分目でやめとけばいいのに美味しいとお箸を止める事が出来ないんだよね、今は反省してるけどきっと次もまた同じ事繰り返すんだろな(笑)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

おー(^_^;)色々な種類のネームプレートまじで凄いね(^o^)どれ見ても可愛いネームプレートばっかりで毎回出るたんびに楽しみがあるよね(^o^)

明日から出るネームプレートだね(^_^;)バレンタインバージョンのネームプレートも凄い可愛いね
明日始まったら協力するね(^.^)その為に毎回ポイント貯めておかないと(笑)

今日もお給仕頑張ってね(^.^)たくニャン今日も時差出勤だから行けそうもないけど、確実に行けるのわふうかちゃんの周年わ絶対行くからね(^.^)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよー

ネームプレートどれも可愛い!
おれ的にはハロウィンのやつが好きかな笑笑

そう!今回のやつみたけどめっちゃかわいいなあ!
是非ふうかがそのネームプレートつけてお給仕するとこみたいんで、協力するね〜(^^)

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!めっちゃ集まったね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る