ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
え、なにアートですか。へのコメント

あり

Art

お疲れ様です。いつもいつも頑張ってますね。健康第一で!

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

最近上がらんって言うてたブログがこれなんだね?

まずわいつもコメントお返事ありがとうね

重大発表って、ぼたんちゃんとちぐさちゃん卒業だったみたいだね(;_;)つい最近いっぱいお話してたのに段々寂しくなるなぁー

会える時会いに行かなあかんなー(^_^;)ふうかちゃんと、ぼたんちゃんアリスの衣装かな?めっちゃ似合ってるね(^^)イベント当日も凄く楽しみにしてるよ(^.^)

けど、最後のぼたんちゃんも寂しくなるけど、ふうかちゃんとやるイベントも記念になるイベントになりそうだね(^.^)

休みの時わ無理なく練習とかふうかちゃんのペースで、頑張ってね

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

今日2度目のコメントだね

うえさま

二人とも

よく話しかけてくれるし居なくなるのは寂しいな

そのプレート実際に見たけど凄いよな
絵なのに立体感あるしとても可愛らしい
キッチン見なくてもプレート見たら今日はちぐちゃんなんだなってわかるもんね

担当カラーが同じぼたんちゃんと最後に二人が主役のイベント出来るってのが不幸中の幸いだよな
共にシスター組だからあんまり一緒にお給仕してる姿見かけなかったけどその日はずっと一緒だもんな

1月までか、早いよね
残り少ない日々二人との思い出いっぱいつくって下さい

PS
プレートの話するからてっきり卒業するちぐちゃんにいれてあげてって言ってるのかと思ったら普通にふうかが欲しいって言うおねだりで笑ったわ
まぁ確かにあのクオリティのプレート見たら自分にも書いて欲しいって思うよな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る