ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
明日はなんの日でしょうか!!!♡へのコメント

かず ほし

2周年

2周年おめでとう あとはイベント本番に備えて頑張ってね 物販は妖精さんに準備してもらってるから タペはうちにくるからお披露目会は後日やろうね
カオリチャン配信してる時ちょっとだけでもいいから顔見せてほしかったな

うえさま

数年前から

バレンタインに限らず年中無休でチョコレート受け付けてるんだけどまだ一つも貰えてないのはナゼだろう?

正制服二周年おめでとう
お祝いはまた後日行いますんでしばしお待ちを
変なこだわりがある男ですまんね(笑)

チーズケーキ!ケーキの中で一番好き!美味しそう!
でも甘さは控えめにしなくてもよいのでは?と思う
その乗ってる花も一緒に食べるのかな?
店内のドライフラワーと色が一緒だけど同じ花?
美味しそうな物目の前にして食べるの我慢して写真撮るとかある意味苦行よな(笑)
ふうかちゃん食べずに我慢出来てえらいねぇ(笑)

黒糖とミルクが混ざった抹茶なら俺でも飲めるかな?って思ったけど抹茶アイス無理な時点でダメそうだな…

本日もオーラスお疲れさま&明日もオーラス頑張れ

PS
帰りにマクドナルドの新作スイーツ買って帰ろうと思ってたのに忘れてて家に着いてしまった…
部屋着に着替えたし雨も降ってるし再び出掛けるのは面倒だけどスイーツは食べたいぞって気持ち同士がバトルしてる
弟にお願いしたらお使い行ってくれるかな…

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おめでとう!

2周年、おめでとう!!!
当日に直接お祝いに行けなくて残念やけど、またイベントの日に盛大にお祝いできたらいいなー!!

今日もコメ返ありがとうー!
ふうかも楽しかったならおれも大満足!
うん、誕生日も担当カラーもちゃんと覚えたしもう忘れへんよ!(^^;)
TikTokライブ帰るタイミング見失ってるんかなーって薄々思ってた笑
ギャル化かー笑
んーー、んーーー…笑笑
うん!後で気づいたけどポーズ若干違うなあ笑
カオリチャンそんな頻繁にフウケチュン言うてるんや笑笑
あの日までほんまにしらなんだ笑笑

わお、またオシャレなとこいってるねえ笑
めっちゃおいしそうやしかわいい!!
おれもいってみたいなあそんなとこ笑
またしても抹茶!笑
ほんま抹茶すきやな笑笑

今日もオーラスやったんやな!
お疲れ様!!!

えつにゃん

おめでとうございます!

ふうかちゃん
2周年当日おめでとうございます!
そしてそして、、、もう一つ!
オタロード店お給仕6ヵ月
(1日早い?)
おめでとうございます!

これからもがんばってください! 

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

まずわコメントお返事ありがとうね(^.^)

バーチャルメイドりーみん使い方わもちろんバッチリなんだけど、きっと緊張する(^_^;)きっとやったとしたら画面からとまどうかも(^_^;)

うん(^.^)笑 また考えとくね 
約束のネバーランドね、またゆっくりできる時間で見ておくね(^.^)

今日わいよいよ正制服上がって2周年当日だね(о´∀`о)後から行くけど、先におめでとう㊗️伝えておく(笑)これからも、ふうかちゃんもっと成長できるように頑張ってね(^.^)応援してるよ(≧∀≦)

え(≧∀≦)めっちゃ美味そうなチーズケーキだね
黒蜜抹茶ミルク(≧∀≦)けど、こういうの珍しく初めてみた(^.^)

チーズケーキ甘さ控えめで美味しいのか(^.^)なんだか食べて見たくなってきたな〜(笑)たくニャンがたまーにするスイーツレポでもしたいな〜(笑)

ふうかちゃん抹茶好きって言うてたもんね(^.^)抹茶わいつでも優勝確定だね(о´∀`о)

ふうかちゃん写真可愛いね(^.^)チーズケーキ食べるふうかちゃんも可愛い(о´∀`о)オシャレお店で雰囲気いいね(≧∇≦)

今日わオーラス頑張ってね(^.^)今日も休みやから後から行くね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

今日は正制服になって2周年当日なんだね。
それに向けてのチーズケーキとかをチャージしたんだね。
ふうちゃんの食べてる時の表情、おいしそうに感じる(^~^)
よしっ、雪の宿食べよっ(笑)
キティちゃんでテレパシー強めれば猫耳ふうちゃんデーに当たるかも?(=^ェ^=)ニャー
でもそんな時に限っていつもの犬もどきのキツネだったりする(笑)

TAKEる

コメ返ありがとうございます(^^)

ひさしぶりに楽しめたかんじだね!2月も楽しめたらそれでいいや!頑張ろう(笑)

クレヨンしんちゃん

可愛い?(笑)

ここで、訂正です。
一つ前のブログ冒頭部分に「あの日ボクにくれた、あなたの笑顔が。」の次の部分、「生きる勇気と力をくれたんだ」とありますが。
正しくは、「生きる力と勇気をくれたんだ」でした。(笑)(^-^)
誠に申し訳ございませんでした。(笑)(^-^)
ニュースの訂正する時みたいに言うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
このチーズケーキ?
美味しそうやね?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

そうなんだ明日は、ふうかちゃんが正制服に上がって2周年なんだ✨それは知らなかったな

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る