ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
もぐもくもぐ、、、へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

コメントお返事いつもありがとうね(^.^)

それと、初バーチャルメイドりーみんお疲れ様(^o^)いっぺんやってみたい気持ちあるねんけど、きっとしたとこで、緊張するから保留中(笑)

けど、やってみたい気持ちわ凄いあるねんけどね(笑)やり方わ最近、ぱぁるちゃんに教えてもらったからかんぺきやけどね(^.^)

前回のブログで言うてたのわ、約束のネバーランド??名前わ何となく聞いたことあっても見たことわないなー(^o^;)また調べてみよ

今日のお休み満喫してね(^.^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

昨日はオーラス初のバーチャルトークご苦労様だね✨

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ありがとう!!!

バーチャルめっちゃ楽しかった!!!!
ゆったりまったりいっぱいお話できたし大満足!!!
クイズの件は…ごめんなさい…笑
けどこれでもう絶対忘れへんわ笑
ふうかとリモートで喋るって新鮮すぎておれも直前まで緊張してたけど、始まったらわりといつも通りでいられた…かな…?笑
約ネバちょっと気になったからまた機会あれば読んでみる!!
55分あっというますぎて割とマジでドリタイしたかった←笑笑
楽しい時間をありがとう!!

せやな、なんかまたしらんまに枠できてたな笑笑
おれもびっくりした笑笑

雪の宿!おれもしばらく食べてない笑笑
おいしいよな!
てかまひるちゃん意外としぶいお菓子もってておもしろい笑

おお、ふうかのギャルピ笑
これはレア!笑笑
いろいろ開拓していってるね笑

昨日はバーチャルにカオリチャンのTikTokライブ出演と、実際に会ってないけどなにかとふうか三昧な1日だった気がする笑笑
楽しかったよ!

うえさま

バーチャル

お疲れさま、楽しかったようでなにより
俺は直接会って話したい派だからバーチャルする事はないだろうけどそんな手段もあるってのは覚えとく
ふうかって動きやリアクション含めて話すの楽しいから画面に見えてる分だと個人的には物足りない気がする(笑)

約束のネバーランドね、タイトルは聞いた事あるけど内容全然知らないわ
ジャンプに掲載されてたはずだからぱらぱらっと見たりはしてるはずなんだけどねぇ
まぁいつも通りの回答になるけどもし時間があったら読んでみます(笑)

雪の宿、最後に食べたのいつだろうか…
なんか旅館とかお婆ちゃんの家に置いてるイメージ
お腹空いたって言ってると今回みたく食べ物くれる人時々いるけどめっちゃありがたいよな(笑)

最後の画像、アイドルとかがすっぴんで自撮りしてる時によくやるポーズやわ

PS
餌買いにペットショップ行ったらめっちゃ小さいカメレオンの赤ちゃんがいて思わずお迎えしそうになった
欲しかったけど先月も色々お迎えしちゃってるから今回はぐっと我慢した、偉いね俺です

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

雪の宿、最近食べてないけど、ボクも好きです~(^~^)
マイメロちゃんのプレートもらえたんだね。
キティちゃん持ってお願いしたら、ねこみみふうちゃんに会えるかな?(笑)
そういや今日は22日だから、にゃんにゃんの日にゃー(=^ェ^=)
じゃんけん、ボクしか勝たんっ!(^_^)v(笑)

TAKEる

おはようございます

昨日はありがとうございました!チェキもありがとうございます(^^)どうにかオーラスのりこえたんだね?よかった?心配してたなら!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る