ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
どの辺が似合う.......??へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

林檎売りむずい

今日入国して、ぼたんちゃんに会ったよ!
3ヶ月ぶりくらいだった笑
ぼたんちゃんおもしろいよな~!卒業寂しいな(><)

こちらこそ1週間ちょっとぶりに会えて嬉しかった!
ラブカクなあ笑
とろろちゃんがしっかりオチつけたからびっくりした笑コールアンドレスポンスぜんぶフリになってしまった…笑
あとふうかに投げちゅするのもされるのもすこしはずかった笑 嬉しかったけど笑笑
え!どんないいことがあるんやろとおもって今日ぼたんちゃんからチラッと聞いたけどそれは残念ながらおれができひんことやって…それ以外にもあるんやろか!?気になるー!って言ってたら明日やーん!!!笑
あーーーどうしよう笑笑

ツインテなあ、おれは真ん中よりちょっと下の方が好きかな!間をとった感すごいけど、ツインテ強調してるようでちょっと自然な感じもあると思われる!

今日はダンス練習充実させれたかな?
おれも頑張るー!

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

土曜日はありがとうね。ふうかちゃんの2周年お祝いできて良かった。

もつカレーうどん美味かったよ。もつ大好きなので、美味しかったし、辛さもいいね。なんならもっと辛くしても美味しそうだね。

ライブはおねがいダーリンにしたよ。僕はボカロ詳しくないし、聴かないけど、他のメイドちゃんのライブ見たときいいなと思って、注文しました。
もう一つはとろろちゃんでドリアン少年にしました。実はめいどりーみんへ向かう途中、車の中で聴いてました。

31日ぼたんちゃんの卒業お祝いしたいな。今のところ行くつもりでいます。

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

コメントお返事いつもありがとう(^.^)

ふうかちゃんともう長いこと知ってるし度々なんばから、お世話なったりいっぱいお話もしてくれたりで、あるしお祝い事わねちゃんとしますよ(笑)

これからも宜しくね(^.^)あと、高い位置のツインテールだったね(^.^)それわ写メ撮ってもらう時に気になってたよ(^.^)全然、高い位置のツインテール凄いレアじゃない?だから、凄くふうかちゃんらしく似合ってて可愛いかったよ(*´ω`*)

高い位置のツインテールお気に入りかも(^o^)また、高い位置のツインテール見れたらチェキ撮ってもらうよ(^.^)低めのツインテールもいいんだけどね(笑)

おー(≧∀≦)ぼたんちゃんからお祝いしてもらったんだね(о´∀`о)けど、もうすぐ卒業で凄く寂しいね
(;_;)ぼたんちゃんとふうかちゃんのイベントもぼたんちゃんにとってわラストのイベントだもんね

ふうかちゃんも記念になるイベントだね(^_^;)
うん(^・^)もちろんまた、ふうかちゃんに会える日わ会いに行くね(^.^)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

日曜日はぼたんちゃんが入国してくれたんだね。
今週金曜日もかわいいプレートがいっぱいもらえそうな予感o(^o^)o
レアなツインテのふうちゃんに会えたらラッキー!(^_^)v
その前にねこみみふうちゃんに会える為にテレパシーを強くする修行をしなくてはっ(笑)
イッヌ耳風狐さん、まだ生きてた(笑)

うえさま

誰かを想って

泣くのは恥ずかしい事じゃないからね
我慢しなくてもいいじゃんって思ったりもするけどお給仕中とかはそんなポロポロ泣く訳にもいかないし歯痒いね
まぁその涙は最終日までとっておきましょう
よく我慢出来ました、えらいぞふうかちゃん

自分は低い位置の方が好きかな
ツインテール感は減るし実際ツインテールするって言ってて低い位置でしてたらそれは違うやんって思ったりするだろうけど見る分には低いのがいい

今日はお休みなのね、ダンスの練習ふぁいと!
いつもみたく二度寝の繰り返しで気付いたらお休み終わってたって事にならないようにね(笑)

PS
日曜見に行くって言ってたカメレオンの赤ちゃん
お迎えされたみたいでお店に行っても居なかった
新しい家族が見付かってよかったなって気持ちともうちょっと成長していく姿見ていたかったなって気持ちが重なって複雑な気分になってた(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

昨日もお日様ご苦労様だね✨

きよ

おはようございます。

おはようございます。
ここ3日ほどオーラスなのかな?
お疲れ様です。
ツインテールは昨日のが似合ってました。

クレヨンしんちゃん

今度は、元気な状態で来てね?

別に、体調不良じゃないわ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
やっぱりふうかが、夢の世界に送り込んだな?(笑)(^-^)
夢の世界も、りーみんと同じで。
ふうかしか、居らんかった。(笑)(^-^)
で思わず、「なんでやねん!笑。」
ってツッコミしたら、戻って来れたよ。(笑)
(^-^)
仕事場には偉くもないのに偉そうにしてる人が、うじゃうじゃ居るから。
疲れる。
りーみんの片隅で、ずっと座ってたい。(笑)
(招きの、キャサリンの様に。笑)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

TAKEる

おはようございます(^^)

お疲れ様です(^^)今年はちゃんとコメ返するよ!頑張って!推しメンだからね!毎回コメ返ありがとうございます!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る