ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
どこかなぁ???へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

( ´ ꒳ ` )ノ

えー、まだまだる参加させて頂きまして、笑笑

いやー!楽しかった!入国しながらバーチャルつて、なんかちょっと不思議やったけど、今まで感じたことない楽しさがあった!!!1時間ずっと喋れるのはほんまに幸せ!!
2回目でギリギリやったけど買ってよかったー!
ありがとねー!!!!

ダンスほんまにやばいぞ~………笑
明日でぜんぶおぼえれるやろか……笑
入国せんとずっと家で練習するくらいの勢いでおらななぁ笑1番とサビしかまだ覚えてないしちょっとあやふやなとこあるからやばい……笑
お互い頑張って覚えよう…笑

ふみにゃん

福岡から来た男

今日はありがとうございました(^^)

平日なのにこんな混んでるんだってビックリしました。
忙しいところありがとう!

またね(^^)/

うえさま

やっと

修理してきたのね
調子が悪いってなってから長かったな
あんな状態なっても携帯って動くんやってちょっと感心しちゃってたよ(笑)

個人的には画面越しで一時間お喋りするより直接会って10分話す方がいいかな
同じ空間に一緒に居れる、それだけで幸せだ

そんなに覚えようとしてるのね、そりゃ大変
まぁふうかちゃん普段からやれば出来る子なんで、天才なんでって言ってるから大丈夫でしょう(笑)
当日どうなったか楽しみにしてる
プレッシャーかけといてあれだが無理はしないでね(笑)

PS
明日頑張れば金曜日は仕事残業せず済みそう
無事時間内に入国出来そうだ
あとはタペ忘れないかだけが心配…

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

昨日は新曲の練習頑張ったんだね。
お祝いしてくれたぼたんちゃんとのイベントはいよいよ明後日!
かわいいプレートをどれだけもらえるかな?(^ω^)
ねこみみふうちゃんに会えたら大吉にゃー(=^ェ^=)
犬耳風狐さんに会えたら・・・(以下略(笑))

コウちゃん

ありゃりゃ!?

僕のお返事がないと思って、前のブログのコメント欄を確認したら……反映されていなかった(T_T)

最近、反映されてないことが多々あるなぁ……悲しい(T_T)

マジカルフォン治って良かったね♪

バーチャルめいどりーみんって、ライブも観れちゃうんだね!!
しかも録画可能ってことは、いつでもどこでも ふうかちゃんのダンスが観れるのか(*≧∀≦*)

すごいお得やね♪

バーチャルめいどりーみんは、ずっと気になってるんだけど、イマイチやり方が分からないのと日にちの都合が合わないのとで、まだ参加したことないです(>_<)

参加したことある人に教えてもらおうかなぁ。

参加の仕方と都合が合ったら、ふうかちゃんのトークにも参加してみたいです!

このコメントは反映されるかなぁ?
反映されることを祈ろう!

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

31日やっぱり行くか。もちろんまたフェイスシールドをつけて入国することになるけどね。

ぼたんちゃんに会って、誕生日と卒業お祝いしたいな。そしてぼたんちゃんのライブ初めて注文するけど、最後に見たいな。

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

まずわコメントお返事いつもありがとう(^.^)

うん(^.^)高い位置のツインテールめっちゃ似合ってて可愛いかったよ(*´艸`*)確かに2つ結びわ可愛いよ(^.^)

2回目のバーチャルメイドりーみんやったんかな?頑張ってね(^.^)たくニャンわ今日仕事だったからこのコメント書いてる時わもう終わった頃かな(;^ω^)やりたい気持ちあっても凄く緊張し過ぎて無駄無く終わっちゃうかも(^_^;)
けど、ほんまやりたい気持ちわ凄くあるけどね

イベントもうすぐだね(о´∀`о)イベントわ行くからね(^.^)楽しみにしてるね

おー(≧∀≦)イベントまでに曲出す予定なんだね、頑張ってね(^.^)ぼたんちゃんとユニットも気になるなー

とりあえず頑張ってね(^.^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

昨日はダンスの練習する前にマジカルフォンの画面修理に行って来たんだ

TAKEる

コメ返ありがとうございます(^^)

頑張って応援してます!なんだろう難しいよね!聞かれたら答えてるだけやから!推しメンは!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る