ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうかにとっては、夜なのです。へのコメント

うえさま

眠れない夜は

ちょっとお散歩して夜風に当たると気分がリフレッシュして眠れたりするよ、今は真冬ほど寒くないし

って思ったけど女の子の夜道一人歩きは危険だ
絶対お外出たらダメよ、ちゃんと戸締まり確認してお部屋で大人しく眠くなるのを待ちましょう、約束!

りぃちゃんこないだ初対面だったわ
サンリオ愛を熱く語られた

盛れた画像とか見たら可愛いやんって思うけど実物見た時に思う可愛いなってとこまではいかないよな
ブログの画像もタペやチェキのふうかもいいけどやっぱ実物には敵わないよね

PS
俺は今晩ご飯食べ終わってくつろいでるんだけどめっちゃ睡魔が襲ってきてる…
別に寝てもいいんだが絶対夜中の変な時間に起きてそのまま眠れなくて次の日の昼頃眠くなるって悪循環に陥りそうだから頑張って睡魔に打ち勝つ

たくニャン

ふうかちゃんおはよう\(^o^)/

1つ前のブログちゃんと上がってたから、コメってるよ(^.^)

夜ふかしな、ふうかちゃんかな(笑)寝不足わ身体にダメージでわ(笑)今日休みならゆっくり寝れるんかな?しっかり寝て免疫力高めにしとかないとコロナに負けたら大変やからね(^.^)

おー(≧∀≦)りぃちゃんが撮ったんかぁ(^_^;)居い感じで可愛いく撮れてるやん!

今日わふうかちゃんなりにゆっくり休んでね!

きよ

おやすみなさい。

お疲れさまでした。
おやすみなさい。

TAKAHIRO

寝そびれちゃったんだ

ふうかちゃんこんにちは

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る