ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今日は何の日????(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)へのコメント

うえさま

ついに

500回か
350回お祝いしたのが9月だからかなりハイペースね
そりゃ何時来ても大体居てるんでって言うわな(笑)

これからこの数字がどんだけ大きくなっていくのか楽しみにしてます おめでとう!

PS
晩ご飯何にしようか悩んでたけどむつみがギガント食べてるの見て触発されたからカレーにするわ
甘口と中辛を混ぜて辛さを和らげる技を使おう

しゅう

祝、お給仕500回

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

今日は記念すべきお給仕500回、2周年と合わせていっぱいお祝いしてもらえるといいね(^-^)

TAKAHIRO

お給仕500回達成凄いね

ふうかちゃんこんにちは

カズ

ふうけちゅんへ

土曜日、お疲れ様でした。ってかごめん!
500回目は、日曜日の今日だったんやね。
12日って聞こえた。(>人<;)
また、オタロー来た時や30日の時にまとめてお祝いするから
許してちょ。
ではでは、お給仕、頑張ってね。

えりか

ふうかちゃん!昨日はありがとう♡

ふうかちゃん!こんにちは!
昨日初めまして出来て嬉しかった( ; ; )♡ずっとずっと会いたかったから会えたのが嬉しくて堪らなかった!チェキも凄く嬉しくて、もう家宝にしてる‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡
またふうかちゃんが出勤した時、会いに行くから待っててね!それまでお仕事頑張るよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡♡
ふうかちゃん大好き‎߹

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(^.^)

昨日もお月様お疲れ様(о´∀`о)おー(笑)噂によるとわちゃわちゃしてたらしいね(^.^)さすがに20時までのお月様わきつい( ;∀;)

21時までの時の方が行きやすかったけど、早くまた元の時間帯に戻って欲しいな(^.^)コロナが落ちつかん限りわ無理があるもんね

今日でふうかちゃん500回目お給仕かーおめでとう㊗️朝からびっくりしたけど、ここまで頑張ってきた証拠だね(^.^)これからもふうかちゃんらしく頑張ってね(^.^)

お日様の時行けたら会いに行くね(о´∀`о)今日もお月様頑張ってね(^.^)

コウちゃん

おはよう!ふうかちゃん(^o^)

お給仕500回!!!!!
おめでとう(*≧∀≦*)

昨日の帰りに聞いて、ビックリしたよ!
この前2周年で、もうお給仕500回はスゴイような気がする!

さすがに500回はお祝いしないとね。
今度会えた時には、必ずお祝いします!

ふうかちゃんは、いつもシスターで忙しくしてるので、ゆっくりお喋りするのは叶わないけど、ふうかちゃんの頑張ってる姿をいつも見守ってるからね。
これからも頑張ってね!

もんもん

えーと

ふうかちゃんを、たくさんいじってよい日かな?(笑)

最近全然入国してないわぁ~。もうそろそろ入国しないとヤバい気が(汗)

ばいちゃ

きよ

おはようございます。

おはようございます。
500回おめでとう。

けんご

おはよう!

ふうかちゃんお給仕500回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る