ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あしたまたあえるね おやすみなさいへのコメント

あすか

お疲れさま!!

お疲れさま!!
今日はふうかちゃんに会いに行けて良かった‪ꪔ̤̮♡
相変わらず可愛いし、面白いから好き!!!!!!まさかまだ名前覚えててくれてると思わんくて嬉しい通り越してびっくりした爆笑
デカチェキもありがとう!バブみにやられた…⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
この前、ふうかちゃんとあんみつちゃんがお嬢様入国してた時、私も入国してて私服可愛すぎん!?ってなった!!言おうとしててんけど忘れちゃった(ᯅ̈ )
またあいにいけたらいいな!

あり

やっぱり

ふうかちゃんの一番の魅力であるダンスの練習は欠かせないよね\(^-^)/

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀️

いきなりこんな話も何だけど予想外れちゃった

うえさま

予想通りすぎて

笑ってしまった
もはやそれが定番になってるよね(笑)
約束のとびきりの笑顔期待してます

結局眠れん時は何しても眠れないのよね
焚き火とか波とか眠気を誘う音みたいなの聞きながら寝ようとしても俺には効果無かった

おーらす頑張ってねー

PS
動物園か水族館に行きたい今日この頃
コロナ前は生き物見に兵庫や名古屋までちょくちょく出掛けてたんだけどねぇ

きよ

おやすみなさい。

おやすみなさい!

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

今日わお家でゆっくり過ごしてたんだね(≧∀≦)おー昼過ぎまで寝てたんだね(^.^)確かに睡眠しっかりして免疫力高めとかないとね(笑)

アニメ見たり、ご飯作ったりして過ごしてたんだね(≧∀≦)お疲れ様m(_ _)mふうかちゃんの手料理めっちゃ気になる(笑)因みに得意料理って何やろ?

ダンスの練習も頑張ったんだね(^.^)お疲れ様

明日オーラスだね(^.^)前に言うてたお写真やってもらえるかな(^.^)オーラス頑張ってね

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは。

ダンスの練習は、合ってたけど、ほとんど部屋の中でゴロゴロ生活だったね。

分かるよ。何もない日は、僕も昼過ぎまで寝てる。
寝る、起きる時間バラバラなんだよね。
朝から仕事ある時は、7時に起きたり、次の日が休みなら朝3時まで起きてる。
そしてめいどりーみんへ入国する日は、朝3時か4時に起きて出発してたね。

18日めいどりーみんへ入国する日は、朝ボーリングしたいので、朝4時に出発しようかな。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る