ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
じぃ……( ˙-˙ )へのコメント

うえさま

画像を

見て思った事
1、手にマジック付いてないかな?
2、相変わらずウインク苦手そう(笑)
3、猫耳久しぶりに見た!
4、ふうかは今日もかわいいな
って感じかな、番号はまぁ気にするな(笑)

お給仕楽しかったようでなによりです
平日のお月も行きたいなって思いはするんだけどお仕事終わってからじゃ今の閉国時間だと一時間前にギリギリ着くぐらいになるから微妙なのよね
世間が落ち着いていつも通りの日常に戻ればまた行く機会もあるんだろうけどね

お腹空いて寝れないぐらいなら素直に食べればいいのに
そんながっつり食べなくてもヘルシーで腹持ちいい食材なんていくらでもあるんだから(笑)

眠らせる方のテレパシー…
子守唄でも届けるか? 歌えば俺もカラオケ行けてない欲が少しは解消されるから一石二鳥かも?(笑)
おやすみふうか、ゆっくり休むんだよ

PS
今シーズン初かき氷のアイスを買ってきた
だが夜は少し気温下がるから食べてて微妙だった(笑)
やっぱかき氷は多少暑い時に食べた方がいいなってのを学んだ日でした(笑)

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る