ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより もっちりもっちりもちもち

もっちりもっちりもちもち









おはようございます、ふうかです( ˘ω˘ )



この前ね久々に友達とミスタードーナツいったの♡♡



ふうかの中では圧倒的にでポン・デ・リングが



大優勝なんですよ(*´ω`*)♡



もちもちっとした食感がたまらない♡♡♡



ミスド行ったら絶対ポン・デ・リングのシリーズ食べて



幸せに浸ります° ✧ (*´ `*) ✧ °







おいちかった♡♡♡



みんなはミスドいったらこれは外せない.......!



みたいのありますか???( ˘ω˘ )





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ではお返事タイムでつ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




TAKAHIROご主人様♡


そうなの、たくさん寝たから元気だた!° ✧ (*´ `*) ✧ °

今日もお月様頑張りますー!



もんもんご主人様♡


そだよー、初コメントだったよー(*´ω`*)♡アリガト

北海道に、出張って言ってたっけ.......??

まぁなかなか来れないよねぇ(╥﹏╥)

ふうかのライブリスト可愛い曲多いからね(*´ω`*)フフフ

来年!!!?そんな意地悪言わないでよー

もちょっと早い段階で来てくださいね.......!!|ω`)



きょうすけご主人様♡


きょうすけくんおはよー° ✧ (*´ `*) ✧ °

そうそう、たくさん寝るとその分元気!

寝起きから変わるよね、分かる!!!

昨日はありがとーー♡

ユニットライブすっっっごく楽しかった(*´ω`*)

けどめちゃくちゃとんだから頑張って復習しときます|ω`)

じゃあ今日も待ってるねー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




しゅうご主人様♡


やほやほーー!!!

よかった、ふうかもしゅうちゃんがいつもコメントくれるから頑張れてるよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

はぴたんわーるどたくさん楽しみます(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡



漆黒の堕天使ゼロご主人様♡


ゼロくん、学校は寝るところじゃないよー笑笑

授業中眠くなるのはめちゃ分かるけど( ˘ω˘ )

いいよね!!!どの曲もずっと覚えたかったんだ♡♡♡

ありがとー、自撮り褒められるのめちゃ嬉しい° ✧ (*´ `*) ✧ °



あやお嬢様♡


あやちゃん!!!!!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

初コメントなのでは!!!!!

嬉しくてテンションめちゃ上がってます♡♡♡♡♡

覚える!まむちゃんと踊っても恥じないように頑張って

ユニット曲覚えるね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝!!!


たくニャンご主人様♡


トラドリ可愛いですよね( ˘ω˘ )♡

あとの曲も可愛い曲ばっかりだからまた聞いてみて♡

そうそう!

昨日はすごく楽しいお給仕だた(*´ω`*)

今日も楽しく頑張りますー!!


しょうにゃんぺんご主人様♡


おー、しょうにゃんもお疲れ様です!

たくさん覚えるよー° ✧ (*´ `*) ✧ °

いいよね!!!2-4-11もトラドリも可愛いよね♡♡

頑張って覚えるんだぁ(っ ॑꒳ ॑c)マタミテネ←

睡眠はほんとに大事.......!!!!

お互い今日も頑張りましょうー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



かずほしご主人様♡


昨日の闇にいってたのはかずほしさんのだったんですね(。-_-。)

いつもブログ見てくれて嬉しいです♡

んねー、今日もとっても暑い。。。(´・ω・`)トケソウ

かずほしさんも無理しすぎず過ごしてくださいね!

トラドリ頑張ります(*´ω`*)♡♡

楽しみにしててくださいな° ✧ (*´ `*) ✧ °




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




そうそうそう!!!!!


昨日のののちゃんのブログみた!!!!!?のが多いな笑笑笑



これ!!!!



可愛すぎて、嬉しすぎてさっき読んで



ちょっと涙出そうになった。。。



こんなん言ってもらえてふうかは、幸せ者ですな(*´ω`*)



ふうかはののちゃんがオタロに留学しに来てくれるのいつでも



待ってるよーーーーー|ω`)



ということで今日も元気たくさんチャージされたので



お月様待ってます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



オタロ店 ふうか

いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!