ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 教えて 教えて 僕の中に誰がいるの?

教えて 教えて 僕の中に誰がいるの?




こんばんは、ふうかです( ˘ω˘ )



今日はふうかおめめが、真っ赤で喰種みたいだった笑





写真でもわかるかなぁ。。。



痛いとかは無いんだけどただ赤い笑



そのうち喰種になる予兆かも.......?笑笑



みんなふうかに食べられないように気をつけてね|ω`)



ではではお返事たいむ♡♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ



りーみんご主人様♡


え、誰だろっっっ???

これアプリの設定ってところで名前変えれるから

変えてくれたら嬉しいです|ω`)

コロコロにならないように明日はしっかりオーラス頑張ります!

忘れる前に出没してくださいよーー!!!!

会った時このコメント書いた人だよって教えてくださいな|ω`)




TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんこんばんは(*´-`*)

YouTubeは水溜まりボンドがお気に入りです(*´ω`*)!

音楽は次覚えようと思ってる曲たち聞いてた♡



きょうすけご主人様♡


そう昨日はゴロゴロデーだた(*´-`*)

どっちも可愛いと思うとか、、ありがとう( ˘ω˘ )

じゃあまぁストレート極めつつ、巻き髪も練習してこっと° ✧ (*´ `*) ✧ °

ありがとー、研修服そやね実物で見れたもんね!

正制服のふうかと、研修服のふうかどっちが可愛かった?笑

頑張ってきたー!

きょうすけくんも今日1日お疲れ様\( •̀ω•́ )/♡




かずほしご主人様♡


わかります、仲間ですねかずほしさん♡♡

最近特に暑いし家が1番ですよね° ✧ (*´ `*) ✧ °

ゴロゴロ最高ー♡



フテラご主人様♡


電車ドラゴン!!!?

どんななんだろー、来た時ぜひ見せてくださいね♡

あーゆっくり電車度もいいけど、ふうかは新幹線のほうがいいかなぁ。。

万里の長城モデルのドラゴン、楽しみですね♡♡

建物かぁ、スカイツリーとか\( •̀ω•́ )/!



しゅうご主人様♡


満喫出来ましたー( ˘ω˘ )

んん、どっちもかわいいですよね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

巻き髪も練習しよっと!

そう、研修服ふうかも違和感なさすぎてびっくりした!笑

たくさん来てたかいがあります笑笑



たくニャンご主人様♡


そうそう、クーラーつけてっていうのがポイントです♡

涼しい場所最高(*´ω`*)!

イベントのブロマイドだよー!

んね、研修服懐かしいよね!!!!

おおー、来た時あったらぜひふうか捕まえてね(*´-`*)♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ナチュラルに喰種って言ったけどみんな東京喰種ってアニメ



知ってる.......??



結構有名だし知ってるか( ˘ω˘ )



ふうか1期だけみた!!!



ちょっとヘビーな話だから2期からは断念したけど



今度ちゃんと見たいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)♡



ちなみにタイトルは1期のオープニングの



unravelって曲の歌詞からです( ˙꒳​˙)♡



ではでは、明日はオーラスでお待ちしてます(*´ω`*)♡



いつ来てもふうかいるからみんな会いに来てね.......?



ではおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!