ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより キライさえ裏表 僕ら今恋してる

キライさえ裏表 僕ら今恋してる





おはようございます、ふうかです‪° ✧ (*´ `*) ✧ °



昨日たくさん寝たから寝起きからめちゃ元気で



改めて睡眠って大事って思いました( ˘ω˘ )



タイトルは今覚えたいなぁって思ってる曲の



歌詞からです° ✧ (*´ `*) ✧ °



最近覚えたい曲がだいぶ渋滞してる笑笑笑



♡私、アイドル宣言


♡トライアングルドリーマー


♡恋の2-4-11


♡スキキライ


♡東京サマーセッション



とりあえずこの5曲を今月中に出せたらなぁって!



ブログに書くとやる気出るの



気づいたから書いてみまちた✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



頑張るぞー♡♡





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(*´-`*)




TAKAHIROご主人様♡


そうなの、ふうかは今日1日ごろごろしてたー!

たかひろくんはどんな一日でしたか?|ω`)



フテラご主人様♡


ですね、ないと困るから携帯は大事に使わないと(´・ω・`)

データがなくなるのが一番こまるから整理しとくの

大事ですね( ˙꒳​˙)!!!


もんもんご主人様♡


もんもんじゃん!!!

初コメントかな、嬉しいありがとう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

寂しいとか言ってもらえるの嬉しい(*´-`*)ニヤニヤ

お仕事無理はしすぎずにね(。-_-。)

ヒロイン育成計画ほんと可愛いよね!!!

いつでも何回でも踊りますよー♡←



たくニャンご主人様♡


お疲れ様ですー!

そうですね、休みの日に力温存しとかないとね♡

睡眠不足なん???|ω`)

無理はしないでね!!

ありがとー、今日お給仕頑張る!

たくニャンもがんばって!!



きょうすけご主人様♡


きょうすけくんおはよーーー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

昨日もひたすら寝てた笑笑

なんかお出かけしたいって思ってたのに気付いたら

夜だった‪( ´•౪•`)‬テヘ

まぁおかげで今日めちゃくちゃ元気ー!!!

ありがとー、頑張るね( ˘ω˘ )♡♡

きょうすけくんは3連休楽しんでー(*´-`*)



漆黒の堕天使ゼロご主人様♡


そだよね、ごろごろおねんね最高ですよね° ✧ (*´ `*) ✧ °

ゼロくん、ごろごろ仲間だー(*´ω`*)



ソラご主人様♡


ソラさん心配してくれてありがとうございます♡

まぁ確かにオーラスは疲れますけどその分

たくさんの人といろいろ話せて楽しいんですよ( ˙꒳​˙)♡

そんなそんな、ふうか中心なんて言い過ぎですよ!!

でもそう言ってもらってもはじなくていいように

今日も頑張ります✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝!!



しゅうご主人様♡


おはよー(*´-`*)

昨日はたっぷり休めました♡

今日はいっぱい頑張りますよー(*´ω`*)♡♡♡

しゅうちゃんも頑張ってね!




今日も1件コメント闇にいっていた。。。(´・ω・`)ピエン


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ではでは、今日はお月様✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



アプリでメンバーみたらはぴちゃんとまむちゃん!!!!!



珍しい組み合わせでわいた─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



はぴちゃんと初めてのかぶりーみんできるのもうれちい♡



今日のお給仕も楽しい予感.......♡♡



そして準備してるんだけど髪の量多すぎ問題。。。




今日の髪型なにしよかなぁ。。。



ではではお月様待ってまつ(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



オタロ店 ふうか

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!