ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 八時?九時?八九寺!!!!

八時?九時?八九寺!!!!




こんばんは、ふうかてす( ˘ω˘ )♡



今日はおやすみでしたー



なのでまたダラダラしてた!



けど洗濯したりお部屋片付けたりしてたから



えらい、えらいよね???(*´ω`*)圧



だからお写真ないから撮って上げ損ねてた写真を



載せるーー(っ ॑꒳ ॑c)



イベント終わりに撮ったの!!



え、ねぇ可愛すぎじゃない???



まよいちゃんのこの屈託のない笑顔好きすぎる♡♡




結構上げそびれてるのあるから




ちょこちょこ上げていきます♡(*´-`*)




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




お返事たいむ(*´-`*)




きょうすけご主人様♡


昨日も来てくれてありがと!!!♡

3連休全部会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ♡♡

ねー、この浴衣大人っぽいよね(*´ω`*)エヘヘ

すごくお祭り行きたい(っ ॑꒳ ॑c)!!

屋台でいっぱい美味しいもの食べたい笑笑



もんもんご主人様♡


4年に1回て閏年やんかぁ(。-_-。)笑

この前撮ってくれたもんね、チェキ!!!!

そのチェキで頑張れたなんてめちゃ嬉しいこというじゃん♡♡

はい、またかぶりーみんするの楽しみにしてます° ✧ (*´ `*) ✧ °



TAKAHIROご主人様♡


そうだよねー!!!!

めちゃ大人な感じに撮れた♡♡

嬉しいです(*´ω`*)!!!



しょうにゃんご主人様♡


今日もすっごく暑かったねぇ(´・ω・`)トケル

浴衣似合ってる???

嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡♡




ゼロくんご主人様♡


ありがとうーーーー( ˘ω˘ )

毎回褒めてくれて嬉しい!!!

Twitterとブログしか見てないのは笑う(*´-`*)笑

あとじゃあTikTokも見よ←

毎日暑けどお互い無理しすぎず頑張りましょうー!!



拓海ご主人様♡


拓海くん浴衣褒めてくれてありがとう(*´ω`*)♡

浴衣イベント楽しいよね!!!!

普段と全然雰囲気変わるし✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

今年は浴衣イベント来るのは厳しそうかな.......???



TAKEるご主人様♡


おーー、またまたたけるさん!!!!!

コメントすごい嬉しいです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!!!

んね、めちゃくちゃ暑いね。。。(´・ω・`)トケル

応援ありがとううううう!

たけるさんも無理しすぎずに、過ごしてくださいな♡



たくニャンご主人様♡


おー、お盆明けね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

久々に会えるの楽しみだなぁ♡♡♡

予定調整出来たらすぐ来てくださいね(*´-`*)

そうこの前浴衣の撮影してた。。。

ほんとにすごく暑いね(。-_-。)

お互いとけないように行きましょう( ˘ω˘ )



しゅうご主人様♡


ほんとに、今年はたくさん浴衣着る機会あって嬉しいです♡

そうなんですよ、りんご飴大きすぎて食べるの大変笑

今度フレンチクルーラー食べてみます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



せんせいご主人様♡


え、知らないです!!!

TOFUドーナツっていうのがポン・デ・リングの

前世なんですか!!!

調べてみます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




今回またコメント1件が闇にいってました(´・ω・`)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ではでは明日ふうかはお月様でつ



たくさんのご入国お待ちしてます(*´ω`*)



みんな会いに来てね.......???|ω`)



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!