ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 禰豆子ちゃぁぁあああんんんん♡

禰豆子ちゃぁぁあああんんんん♡




こんばんは、ふうかです( ˘꒳​˘)



今日は始めはとってもまったりでしたが



夕方になるにつれたくさんのご主人様が



来てくれてとてもわちゃわちゃな楽しいお給仕でした♡♡



そしてそんななかプレート!!!!!



嬉しい、2周年おめでとうしてもらった(๑´ω`๑)♡♡♡



そして禰豆子のクオリティに感動.......!!!!





ありがとうーーーーー(*´ω`*)♡♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



きょうすけご主人様♡


えへへー!お姉さん感出してみたっっ(*´ω`*)ドヤァ

ドキドキしたとかなんかこっちも照れる|ω`)

お出かけ楽しんできたよーー♡♡

そうそう、言った気がする!!

まよいちゃんとのご飯でした(๑´ω`๑)♡♡

スーパー楽しかった!!!!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)

うんまたきいてきいてー♡



拓海ご主人様♡


こんばんはー、拓海くん( ˘꒳​˘)!!

わーい、髪型似合ってる(๑´ω`๑)?

嬉しい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

この前9曲連続はビックリした!!!

だいぶ待たせてごめんね泣泣

おおー、また来月も会えるの楽しみにしてるね♡♡


TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんやほーー!!☽・:*

今日も1日お疲れ様‪( ´•౪•`)‬



ひろしご主人様♡


ひろしくんこんばんは(๑´ω`๑)☽・:*

似合ってる??( ˘꒳​˘)

嬉しい、ありがとう♡♡♡

お給仕の時も出来たら今度したいなぁて思ってる!



たくにゃんご主人様♡


可愛い格好してまよいちゃんとご飯行ってきたよー♡♡

たくさんたくさんお話して笑って話してを繰り返してた(*´ω`*)

おお、当日会えるの楽しみにしてるねっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♬︎♡



うえさまご主人様♡


心配してくれてありがとーちゃんと上着も羽織っていきました(*´ω`*)

最近朝晩特にめちゃ寒いもんね(´・ ・`)

え、髪型の感想言ってくれなきゃ分かんないので

今度会った時に教えてくださいね???‪( ´•౪•`)ベッ

せっかく畳んだやつ崩壊は悲しいやつ.......

何回も運ぶの面倒だし行けるかなぁって思っちゃうよね(´・×・`)



かずほしご主人様♡


私服可愛いですか!!嬉しい(๑´ω`๑)♡♡♡

お出かけはまよいちゃんとのご飯でした♡♡

たっっっくさんお話してたくさん笑って楽しかった♬︎♡



しゅうご主人様♡


普段より大人めを、意識しました( ˘꒳​˘)ドヤァ

似合ってますか.......??|ω`)

新曲お楽しみにーーー♡♡♡



しんちゃんご主人様♡


知らんがなからの気をつけてなは

ツンデレ感満載ですね笑笑笑

気をつけてご飯行ってきました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

楽しかったーーー♡♡♡



ひでぴょんご主人様♡


ひでぴょんやほーーー( ˘꒳​˘)

似合ってるかな、ありがとう(๑´ω`๑)♡♡♡

お休みは楽しんだよー♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



昨日のお出かけはまよいちゃんとのごはんでした♡♡



たくさんお話してたくさん笑って



とても楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった(ノ)*´꒳`*(ヾ)



話すのと笑うのと食べるので忙しくて



写真撮るの忘れてた.......(´・ ・`)



また今度写真撮りたいっっ(´・×・`)!!



ではでは、今日もう一個ブログをあげる予定だけど



ちゃんと上がるかなぁ.......。。。



ちゃんと上がると信じて!!!



ではでは(๑´ω`๑)



オタロ店 ふうか



いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!