ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 食べすぎ注意報。

食べすぎ注意報。








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はまったりな土曜日でしたね(ノ)*´꒳`*(ヾ)



最近食欲の秋と称して食べすぎな気がするふうかです笑



そんな時に太った?って聞かれたので余計に



やばいなって思ってます(´・×・`)



でもただでさえ食べるの大好きなのに



この時期にご飯を食べるの我慢できないよーーー(´・×・`)ムゥ




なのでせめてダンスをたくさんして消費できたらな.......!



明日はたくさん練習しようと思います☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



オールスター当日までに曲数増やせたらとおもうので



予定がない人は1ターンでも来てくれたら嬉しいです|ω`)



とっっっっても今まででないくらい不安かつ心配なので



少しでもいいから顔を見せに来てふうかを



応援してくれたらとても喜びます.......(๑´ω`๑)!!

せっかくのなんばの広いステージなのでライブも見てくれたらなお嬉しい(*´-`*)テヘ



ではでは明日たくさん練習する為に



今日はもう寝ます、夜更かししない!





いやもう十分遅いか笑



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!