ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより Q.何を考えているでしょうか

Q.何を考えているでしょうか






こんばんは、ふうかです☽・:*




今日はお日様でまったりーな1日だた(๑´ω`๑)



でもそんななか.......!!




お祝いしてもらっちゃった(´・∀・`)♡♡



えへへ、ありがたいしとても嬉しいです♡♡♡♡



にやにや




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




お返事たいむ(*´-`*)



TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんこんばんはー!

いい1日になったよー(*´-`*)



うえさまご主人様♡


慣れってすごいですよねー(´・∀・`)

ふうかもオタロ始めは違和感しか無かったけど

今は全然ないもんなぁー

ふうかいないの寂しかったですか???(◦ˉ ˘ ˉ◦)←

それはそう、しばらくお話してないと喋り方も声の出し方も忘れる笑

自粛明けがそれでとても困りました(´・∀・`)

すごいそのとろろちゃんに聞かれて悔しそうにしてる図が

浮かびました、その現場見たかったなぁー笑

1週間以上会わないと寂しいと思うので

平日に来てくれてもいいんですよー?|ω`)笑



しんちゃんご主人様♡


声発することなく1日終わっていきました笑

また会ってお話するの楽しみにしてます(*´-`*)

おじさんはいつ来てくれるのかなぁーー



ぐっさんご主人様♡


ぐっさん、おはようございます(*´-`*)♡

最近毎回コメントとても嬉しいです、ありがとうございます(๑´ω`๑)♡

お互いまた新しい1週間頑張りーみんですね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

無理しすぎずに行きましょうー!!!



しゅうご主人様♡


しゅうちゃんおはよー(๑´ω`๑)

お電話かぁ、確かにそれはありかも!!!

テレビはあんまり見ないからなぁ、、

そもそも風の国にテレビがなかったり(´・∀・`)笑



きょうすけご主人様♡


やほやほーーー、やっぱり予定がないとひたすら寝ちゃうよね(´・∀・`)

すごいわかる!!!

お日様頑張ってきたよー、きょうすけくんも1日お疲れ様!

ゆっくり休んで明日も頑張ろー(๑´ω`๑)!!!



たくにゃんご主人様♡


あれたまにあるよねぇ(´;ω;`)フシギ

昨日はゆっくりもしたし、練習もできていい日でした♡

ありがとー今日も1日頑張りました!

たくにゃんもお疲れ様(*´-`*)




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




お腹すいたなぁでもダンスしなきゃ.......




あと5分休憩.......あと5分だけ.............



ぼーーーー



お腹すいたなぁ、、、

↑タイトルの答えはこれです





この後ちゃんと練習しました、えらいねふうかちゃん♡←



褒めてくれなきゃ頑張れないので



たくさん褒めてくれたら嬉しいです(๑´ω`๑)♡



明日はお給仕前に練習するっ!!!!



頑張ります(*´-`*)



では明日はお月様です、待ってます☽・:*



オタロ店 ふうか


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!