ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより メガネdayでつ♡

メガネdayでつ♡






こんにちは、ふうかです(*´ω`*)




今日はお月様です((っ•ω•⊂))☽・:*



そしてそんな今日はメガネday♡♡♡






ふうか、ぱぁるちゃん、りぃちゃんの




3人で待ってます(๑´ω`๑)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむぅ((っ•ω•⊂))♡




こうちゃんご主人様♡


こちらこそたくさんお話出来て楽しかったです(๑´ω`๑)♡

お祝いしたい気持ちが勝ってとかとても嬉しいです♡エヘヘ

ぱぁるちゃんのプレートとっても可愛かったですよね(*´-`*)

嬉しさ倍増でした!!!!!

そですねぇ、やることたくさん|ω`)

すごく不安とプレッシャーがあるけど駆けつけてくれるとか、ついてるって言われると嬉しいし頑張ろって思えます♡

ありがとうございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

スマイルが当たってたんですね!(๑´ω`๑)

ふうかもこうちゃんのスマイルが見れてうれしかったです♡




うえさまご主人様♡


ええー、そんな事ないって言おうとしたけど心当たりしかないや(´・∀・`)テヘ

割と常にお腹空かせてるからなぁー笑笑

おおーー、うえさまが褒めてくれてる(*´-`*)ウレシイ

嬉しいけど陰ながらじゃなくて普通に応援してくれたらよくないですか|ω`)ムウ

日向で、近くで応援しててください←

まあ普段茶化される分たまに褒められると余計嬉しいしそれがうえさまのかわいいとこだと思うからいいと思います(๑´ω`๑)

褒めてーっていうと最終的に予想の上な褒め方してくれたりするからこっちが恥ずかしくなるっていうか照れる笑笑



TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんやほーーー!

今日も1日お疲れ様( ˘꒳​˘)



ぐっさんご主人様♡


こちらこそいつもほんとにコメントありがとです♡

ふうかもいつもコメント嬉しく読んでます(*´ω`*)

今日もお疲れ様でした(*´-`*)!!!

ありがとございます、今日もダンス頑張りました!!!!!

当日2人で来てくれるの楽しみにしてますね(๑´ω`๑)



しゅうご主人様♡


そうお給仕後で特にお腹すいてて(´・∀・`)笑

YouTubeは確かによくみます!!

そね、今度はそんな休みを過ごすのもありかなぁ( ˘꒳​˘)☽・:*

新曲楽しみにしてて!!!!♡



しんちゃんご主人様♡


怒られたァーーー(´・∀・`)

あ、やっぱりおじさんなんかーい笑笑

確かに姪っ子、甥っ子いるなら立派なおじさんですね(´・∀・`)



たくにゃんご主人様♡


反映される、されないの基準謎だよね(´;ω;`)

せっかく書いてくれてるのにされないとか悲しい泣

そなのー、昨日もおめでとしてもらえた♡♡

んね、とても可愛いよね(๑´ω`๑)!!!!

うん今日も頑張りますっ(*´ω`*)!



きょうすけご主人様♡


おはよー、きょうすけくん☀︎

なんか答えてもらう程でもないなぁと思ってつい書いちゃった(´・∀・`)笑

口癖なくらい常にお腹すいてるからなぁ|ω`)テヘ

えへへー褒めてくれる、ありがとう(๑´ω`๑)♡♡

怠け者なの?イメージ全然ないけど|ω`)

はーい、今日もお月様頑張りますっっ!!!

きょうすけくんはお疲れ様かなぁ、ゆっくり休んでねー(*´-`*)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



メガネ萌えメガネ萌え♡




今日はショコララブ日和ですね(*´-`*)♡



待ってます(*´ω`*)♡



オタロ店 ふうか




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!