ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お肉!!!大好き!!!!!

お肉!!!大好き!!!!!







こんにちは、ふうかです((っ•ω•⊂))♡



昨日はお休みで美味しいもの食べてきました♡♡



どーーーーーんっっ!!!



お肉!!!!ハンバーグがメインだけど



エビフライとカニクリームコロッケ?ものってて



豪華だたなぁ(๑´ω`๑)♡



とても美味しくて幸せな気持ちになった( ˘꒳​˘)




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(*´-`*)



TAKAHIROご主人様♡


やほーたかひろくん(๑´ω`๑)

そなの、昨日はメガネdayだたよー(*´ω`*)



こうちゃんご主人様♡


ふうかとぱぁるちゃん教育ママですか!!(*´-`*)

ビシビシ教えていきますよー( •̀ω•́ )✧

そんな感じですかね笑笑

出来る女っぽいとかふうか全然言われないから嬉しい♡

おかげでお給仕頑張れました(๑´ω`๑)!

ありがとうございます( ˘꒳​˘)♡♡♡♡



しゅうご主人様♡


おはしゅうちゃん☀︎

わーい、メガネ可愛い??嬉しいありがとう(*´ω`*)♡

テストの珍回答もしかしたら同じやつ見てるかも!!

面白いよね(*´-`*)!!!

新曲楽しみしててねっっがんばゆ!!!!!!



たくにゃんご主人様♡


やったー、メガネ似合ってるって嬉しい(๑´ω`๑)♡

ありがとたくにゃん( ˘꒳​˘)♡♡

わかる、ふうかもメガネdayって聞いて真っ先に

ショコララブが頭に浮かびました(´・∀・`)!

また会えるの楽しみに待ってるね( •̀ω•́ )✧



うえさまご主人様♡


サングラスday笑笑笑

顔の情報なにもない笑

タイミング合わないとほんとに会わないですよね(´・×・`)

懐かしい、うえさまの中でふうか辞めた説浮上してましたもんね笑

ほんとに便利!!!研修初日からアプリに出てるもん( ˘꒳​˘)!

フレームが可愛かったってなんですか、写真とかコメントへの感想は...まぁそれは直接聞くの楽しみにしてるので早く持ってきてくださいね(*´-`*)

いや確かに可愛いとは言ったけど別にスタンス変えて素直な感じでも全然いいんですよ???|ω`)笑笑



ぐっさんご主人様♡


ぐっさんおはようございます(*´ω`*)

こちらこそいつもコメントくれてありがとうだし嬉しいです(๑´ω`๑)

ですね、ぐっさんもメガネさんですもんね!

昨日来てくれたらお揃いでした(*´-`*)

またそのうちかけてるかもなのでそのうちメガネお揃いで

チェキ撮れるの楽しみにしてます( ˘꒳​˘)♡

今日も1日お疲れ様です(◦ˉ ˘ ˉ◦)


しんちゃんご主人様♡


わぁーしんちゃん怒らないでーーー|ω`)笑

シンプルなツッコミ頂きました笑笑

しんちゃんとのやりとりはほんとに楽しい♪♪



きょうすけご主人様♡


そー、メガネdayだったよー( •̀ω•́ )✧

わーい、メガネふうかよき?ありがとう( ˘꒳​˘)♡♡♡♡♡

きょうすけくん面倒くさがりなの意外だよねー|ω`)

わかる、直そうってずっと思ってるけどなかなかねぇ(´・×・`)

今日もお月様行ってきます☽・:*


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そうそう新しいネームプレート始まったの知ってますか(*´-`*)!



可愛いっっ♡♡♡♡♡



オールスターでたくさん応援してくれてると思うから



みんな少しづつでもいいから協力してくれたら嬉しいな|ω`)



両方ほしいなぁ.......(´・∀・`)テヘ



ではでは、今日はお月様!!!☽・:*



たくさんのご入国お待ちしてます(*´ω`*)♡



オタロ店 ふうか







いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!