ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 泣いちゃう 沈んじゃう つらい時こそおかわり!!!

泣いちゃう 沈んじゃう つらい時こそおかわり!!!





こんばんは、ふうかです(*´-`*)



今日はずっと気になってたシュークリームたべた!!!




美味しかった(*´ω`*)♡



めちゃチョコ!!!!!!って感じで濃厚で



とても美味しかったーーーー、また食べたい(ノ)*´꒳`*(ヾ)



そんないつも、何か食べてるふうかちゃんですが笑



ヒロインたるものって新曲出せました(*´ω`*)

本当はもっと出すつもりだったのにかなり減ってしまった.......



明日初めてをなんばで踊れたら嬉しいな|ω`)♡




タイトルは新曲の歌詞からです(´>ω∂`)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


TAKAHIROご主人様♡


ありがとです、ポニーテールって可愛いですよね(*´-`*)



こうちゃんご主人様♡


こうちゃんこんばんは☽・:*

わかります、ふうかもポニーテールもツインテールもお気に入りです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♪

そんななんでも似合うとか嬉しいです、ありがとうございます(*´ω`*)♡

タイミング合えばそのうち見れるとおもいます、またその時もお写真撮りましょうね♡♡



しんちゃんご主人様♡


何かの歌詞ですか.......??|ω`)

そんな撮らないなんて意地悪言っても、きっと撮ってくれるって知ってるので楽しみにしてます(*´ω`*)笑

そうそう、ふうかのポニーテールはレアチーズケーキです笑

それは美味しそうだな、ふうかの頭.......笑笑

ではではまた明日(*´-`*)!!!!!

なんだか、緊張してるけど楽しみます♪♪



たくにゃんご主人様♡


こちらこそ、わちゃわちゃであんまりお話出来なかったけど(´・ ・`)

わーい、ポニーテール褒められた嬉しい(*´ω`*)♡

うんまた今度会った時お写真撮りましょうね♡♡

明日はたくさん楽しんでお給仕します(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



きょうすけご主人様♡


ね、2個来てたから間違い探しかなって思った笑

そなのー、昨日はポニーテールdayだた(*´-`*)!

うんまたそのうちポニーテール楽しみにしてて!!!♪♪

明日はきっとバタバタのバタバタだろうけど

お互いにいい一日になったらいいな(*´ω`*)♡

楽しい日になりますように♡♡

おそろいTシャツも楽しみっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡



しゅうご主人様♡


こちらこそコメントありがとう(*´-`*)

ポニーテール褒められた、ありがとう(*´ω`*)♡

たしかにポニーだからお馬さん合うねきっと!!笑

ほんとに!!!ネームプレート楽しみ!!!!

早く届かないかなぁーー♪



うえさまご主人様♡


いやうえさまはそんなポニーテールできるほど伸ばさなくてもいいんですよー??|ω`)笑

うえさまの代わりにふうかが髪は伸ばしとくので安心してうえさまは髪の毛切ってきてください(´・∀・`)笑

ちょくちょく同じようなの2個なっちゃう人がいるのは

そういうことがあるんですね笑

見る側としては違うところ探すの楽しいからいいんですけどね(*´ω`*)

送った側としてはああーーってなりますね、自分がって想像したら恥ずかしいもん笑

夜勤お疲れ様です、なにかいいものは買えましたか???(*´ω`*

今日1日休んでたなら明日は来ま...(略



まるご主人様♡


まるちゃん!!!!コメントありがと° ✧ (*´ `*) ✧ °

こちらこそ明日ふうか緊張でがちがちかもだけどよろしく笑



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





明日はついについにオールスター当日です.......!!



ふうかの初デコチェキ!!!!



雰囲気をお伝え.......、伝わるかな?笑





あんまり画力ないけどないなりに頑張って描いたので




ゲットしてくれたら嬉しいな(*´ω`*)




普段会えないメイドちゃんやご主人様、お嬢様にあえるのかなって



楽しみでワクワクな気持ちと



大大丈夫かなってちゃんとできるのかなって



心配で不安な気持ちがあります(´・×・`)



なので?わがままかもですが



ちょっとでも時間あったら1ターンでもいいので会いに来て



くれたら嬉しいなって思ってます|ω`)



なんばのお給仕1ヶ月ぶりっていうのもあるし、



初めてのオールスターなのもだいぶドキドキなので



ふうかの緊張をほぐすためにも|ω`)



言葉が上手く出てきませんが.............



んと、来れそうなら少しでも



会いに来てくださいっっっ!(´;ω;`)



綺麗に言葉を繋ぎたかったけどふうかにそんな



語彙力なかった.......



なので?明日ふうかが全力で楽しむためにも



たくさんのご入国お待ちしてますね(*´-`*)♡←



長くなっちゃったのにここまで読んでくれてありがとうございます!



ではではまた明日!!



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか


いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!