ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより みんなどっち派ですか???

みんなどっち派ですか???






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は25日ということで



にゃんこの日で猫耳dayでしたฅ^•ω•^ฅニャー



今まで猫耳の日は他のメイドちゃんの猫ちゃん借りてたけど



今日やっとマイ猫ちゃんをゲットしました(๑´ω`๑)♡♡♡



黒か白か悩んだけど黒になった(*´ω`*)♡




黒猫ふうかちゃんです(ノ)*´꒳`*(ヾ)ニャー



そんな猫さんなふうかにプレートが!!






俺の中では1位だよプレートも、お疲れ様プレートもとても嬉しかったです♪



明日以降もまだまだ受け付けてますので♡♡←



お待ちしてますね((っ•ω•⊂))



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ( ˘꒳​˘)♡



しゅうご主人様♡


こんばんは、しゅうちゃん♡

確かにわりとハーフツイン率は高いかもです(*´ω`*)

お気に入りの髪型♡

キティちゃんなんかあったんですか??|ω`)



TAKAHIROご主人様♡


やほーたかひろくんー!

ありがとー、ハーフツインお気に入りだからら嬉しい♡



しんちゃんご主人様♡


背後からみまもらないでよーって笑笑

想像したらほんとにとても怖い(´・×・`)笑

しんちゃんが優しくてよかった(๑´ω`๑)



うえさまご主人様♡


あえてすぎる笑

わざわざ結び直して自らさらに目立っていくスタイル(´・∀・`)

カスタムて笑笑

髪の毛でやる猫耳のやり方見て最初しようとしたこともあったけどふうかには難しかったなぁ。。。

不器用なの辛いですー(´・×・`)

復活してから毎回PSコーナー書いてくれてますもんね(*´ω`*)

毎回楽しみにしてるので頑張ってネタの集めしてくださいな笑



たくにゃんご主人様♡


昨日はホントに楽しかったー(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

うん、来年も頑張るから会いに来てね♡

わーい、あのライブまだ2回目だったから

すごく緊張してたけど可愛かったって言ってもらえて嬉しいな(*´ω`*)♪♪

お仕事お疲れ様です((っ•ω•⊂))

今日もお給仕頑張ってきたー♡



きょうすご主人様♡


ハーフツインよいよなぁーーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

ほんと!!初めて会った日のことは覚えてるけど

髪型まで覚えてないなぁ、逆に覚えてくれてるの嬉しい(*´ω`*)♪

わーい、お気に入りだから似合ってるって言われるのほんとに嬉しいな(๑´ω`๑)♡

お疲れ様ですーー、たくさん寝てゆっくり休んでねー( ˘꒳​˘)

おやすみなさいzzZ



こうちゃんご主人様♡


ハーフツインもツインテールも、可愛いですよねわかります!!!(*´-`*)♡

そんなん言われたらほんとに毎日ツインテールしちゃいそうです笑

色んな髪型かぁ、、もっといろいろ研究しますね((っ•ω•⊂))

楽しみにしててください(๑´ω`๑)♡

おやすみなさいzzZ




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




犬のお耳気に入ってるけど猫耳もとても気に入りました♡



犬派ですか???





猫派ですか???





あなたはどっち派ですか?????

何人がふうか派って言ってくれるんだろう.......笑



それでは明日はふうかオーラスです((っ•ω•⊂))



明日も入国お待ちしてますにゃあฅ^•ω•^ฅニャー




おやすみにゃさい(*´ω`*)zzZ




オタロ店 ふうか

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!