ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 本日いい肉の日!!!!

本日いい肉の日!!!!








おはようございます、ふうかです(๑´ω`๑)



最近寒くてなかなかお布団から出れません.......(´・ ・`)



ただでさえ朝が弱いのに余計に弱くなってる泣



でもどうにか頑張って起きたので褒めに来てください笑笑




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(*´ω`*)



きょうすけご主人様♡


やほーーー!!

ありがとー、とても疲れたけど楽しかったからあっという間だった(*´-`*)♡♡

会えるだけでも嬉しいとかありがとう(*´ω`*)

そう言ってもらえてふうかも嬉しい( ˘꒳​˘)♪

新曲なかなか覚えられそうで覚えられないよーーー。。

あとちょっとがなかなか終わらないやつ(╥﹏╥)



TAKAHIROご主人様♡


そう、昨日はとっても楽しい1日でした(๑´ω`๑)



まよいお嬢様♡


まよいちゃんだ!!!!(*´ω`*)♡♡♡

そうなのー、ナースだけど絆創膏くらいしか貼れない、笑

それすらも位置とかズレそう(´・∀・`)笑

わーい、まよいちゃんがめちゃ褒めてくれる(*´ω`*)♡♡♡

ありがとーーー、これからも頑張れる♪♪



ゼロご主人様♡


ゼロくん!!!コメントありがとー(*´-`*)♡

そっかTwitterに上がってたのって忘れてたから

ゼロくんのコメント見てから確認してきた(´・∀・`)笑

ブログ見てくれてるの嬉しい(๑´ω`๑)



こうちゃんご主人様♡


確かに今月は色んなイベントがあって

わちゃわちゃな楽しい1ヶ月でした♡♡

お仕事大変だと帰ってきたら寝ちゃいますよねー(´・×・`)

お疲れ様です!!!!

明日ふうかもお給仕なので会えるの楽しみにしてますね(*´ω`*)

明日はお祝いごとたくさんな日なのでよく楽しみましょうね(*´罒`*)♡



たくにゃんご主人様♡


そうねー昨日はすごくわちゃわちゃだったね!!!

まぁむちゃんが普段たくさん頑張ってるからこそ

なんだろうなって改めて思う1日でした(*´-`*)

わーい、ナース服似合ってた?(๑´ω`๑)アリガト

んんん、ふうかあんまり自分に自信無いけど

そう言ってもらえると嬉しいな(*´ω`*)♡

あんな楽しいイベントになるといいなぁ!!

たくにゃんも風邪引かないように気をつけてね( ˘꒳​˘)



しゅうご主人様♡


わーい癒される??よかった(*´罒`*)♡♡

キティちゃんに絆創膏笑笑貼ろうか(´・∀・`)

起きたてほやほやのぼんやりしてお布団温かい時って

とても幸せな気持ち(*´-`*)♡



うえさまご主人様♡


ありがとうございますー( ˘꒳​˘)

あんまり自信はないけどうえさまがそう言ってくれるのは

シンプルに嬉しいなぁ(*´ω`*)

なんで陰ながらなのかは納得いかないけど笑笑

確かに漫画とかにいそうな衣装でしたねー(◦ˉ ˘ ˉ◦)

わかるー!!!聴診器冷たいからひやってしてゾワッてするからいや(´・×・`)

エビフライいいなぁぁあ!!!!!!

まぁ1番合うのはタルタルソースなのは分かります(´・ ・`)

エビフライ食べたくなってきたなぁ.......。。。



はたぴーご主人様♡


はたぴーだ!!!!コメントありがとうございます(*´-`*)

ふうかのシスター力増してるかなぁ.......

あんまり自信ないけどそう言ってくれてありがとう!!(*´-`*)

これからも明るく元気にお給仕していけるように頑張ります(๑´ω`๑)!!!

オールスターキラキラしてました(´・∀・`)??

よかった、楽しかったからそのおかげかなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ブログの前半はお給仕の前に書いてたから



時間軸がズレてますがお気になさらずに笑



今日はとろろちゃんの誕生日!!!!



たくさんおめでとーしようね(๑´ω`๑)♡♡♡



そしてぱあるちゃんがお日様に授与式して



かわいく変身したのでまた会いに来てあげてね♡



ではではふうかはとろろちゃんとオーラスなので



一緒に後半も頑張ります(*´-`*)!!!



オタロ店 ふうか




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!