ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

無題。





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みでお布団とイチャイチャしてました( ˘꒳​˘)



なので特にタイトルが浮かびませんでした←



でも昼間に洗濯したりしたので褒めてくれてもいいですよ?( ˘꒳​˘)



.......褒めてください|ω`)♪



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡




ゼロご主人様♡


さすがに最近寒いよね(´・ ・`)

風邪ひかないでね泣泣

えへへ、ゼロくんいつも褒めてくれるから嬉しいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡

ありがとーーー(๑´ω`๑)



TAKAHIROご主人様♡


そなんです、おジャ魔女どれみ観てきました(*´ω`*)♪♪

たかひろくんは最近何か映画みましたか???



たくにゃんご主人様♡


おお、名古屋満喫できてるならいいですね♡♡

そんなに美味しいものたくさん食べてるの羨ましいな(๑´ω`๑)

名古屋美味しいものたくさんあるもんね、つい食べちゃいますね笑

鬼滅みてきたんですね!!!!

アニメ全然見てなかったら感情移入しずらそう。。

鬼滅のアニメは見たから、映画も見たいなあって思ってるところです(*´-`*)

明日帰ってくるんですね、明日ふうかお月様だからもし会ったらお話聞かせてくださいね(ノ)*´꒳`*(ヾ)



うえさまご主人様♡


ふうかも久々に映画観に行きました(๑´ω`๑)♪

わかる、アニメ映画って案外泣けるの多いですよね!!!

一緒に行ってる友達とかに泣いてるのバレるの気恥ずかしいですもんね|ω`)

あ、映画の前に美味しい物食べたのにおジャ魔女どれみを意識しすぎて写真入れ忘れてました(´・∀・`)笑

また今度唐突に載せると思うので楽しみにしててくださいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

黄身が2個の双子!!!!!!

え、すごいアニメとかでは見たことあるけど実際ふうか見たことないや!!!

いいないいな!!!まぁふうかの魔法のおかげなのでたくさん感謝してください(*´-`*)←

え、うえさま甘口じゃないカレー食べれるんですか.......??笑

計画通り行かなくてもしっかりPS書いてくれるうえさまほんとに可愛いですよね( ˘꒳​˘)笑笑




きょうすけご主人様♡


ふうかもおジャ魔女どれみがだいぶ久しぶりの映画だった(*´-`*)♡♡

大きい画面で見るのはまた格別でよきってなった(*´ω`*)

終わる前に鬼滅の刃の映画も観にいきたいところ。。

おー、また両方見てみてーー(*´-`*)

どっちもお気に入りの曲だから覚えたいんだよね♪

そだね、ユニット増やしたい(๑´ω`๑)!!!

うんうん、また踊ろうね(*´-`*)♪♪

楽しみにしてる((っ•ω•⊂))!!!



ばぶばぶご主人様♡


やほーばぶばぶー!!

昨日は会ったけどふうかが来てすぐ帰るんだもん、お話全然出来なかったねー|ω`)

無理はせずまたお話するの楽しみにしてるね( ˘꒳​˘)♡



しゅうご主人様♡


やほーしゅうちゃん☀︎

どれみちゃんも、キティちゃんも可愛いですよね♡♡♡

とてもよきです((っ•ω•⊂))♡♡

可愛いは正義なので、幸せですね(๑´ω`๑)

うん、また猫耳生えると思うのでお楽しみにです♪♪




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日は自撮りがないのでこの前



新しいアプリ用の写真撮った時の自撮りをば。。。




髪の毛一生懸命真っ直ぐした!!!



どうですか、髪の毛サラサラふうか(*´-`*)♡♡



頑張ってまっすぐしてたら



ちょうど休憩にきたまよいちゃんが



え、髪の毛めちゃ綺麗です!!!!!!



って気づいてくれてとてもきゅんとした(๑´ω`๑)フフフ



いいでしょー♡♡♡



まぁふうかとまよいちゃんの仲なので♡♡



どやぁ(๑´ω`๑)



あれ、なんだか最終的にただの自慢になってしまった笑



まぁそんな感じ?で明日お月様です☽・:*



会いに来てね???♡♡



待ってます♡




オタロ店 ふうか



いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!