ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 重大発表.......?!

重大発表.......?!




おはようございます、ふうかです☀︎



あれ、コメ返書き始めた時は夜だったのに



気づけば明るくなってました(´>ω∂`)笑



ということでお返事!!!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


うえさまご主人様♡


すごく爬虫類ライフエンジョイしてる人が誘惑してくる、、笑

そだと思う!!前のと同じ子.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

んね!!!クレステゲッコーとっても触り心地気持ちいいしキュッて乗ってくるの可愛いが過ぎる(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡

いい報告気長に待っててくださいね(*´-`*)

昨日はなんだかだましうちした気持ちでさすがにちょっと申し訳なかったです.......(´;ω;`)

でも一緒にオーラスしてくれてありがとう!!!♡

ほんとに、一日が一瞬でした(*´-`*)...♪*゚

ストロベリー味のあんまり飲んだことないや、いつもチョコレートしかなまんなぁ、、

今度ふうかもストロベリー味の飲んでみるー...♪*゚

バナナ!!!!バナナは苦手だけどバナナ味のって割と好きだから美味しそう(*´-`*)

結局昨日もシェイクは飲んだんですか???|ω`)



拓海ご主人様♡


おはようございます、拓海くん☀︎

そう言ってもらえるとだけでも嬉しいなっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

会えたらお祝い楽しみにしてます...♪*゚

そっかァ、苦手な人は苦手だもんね(´;ω;`)



スィーリアご主人様♡


やっと変えれたねぇ!!!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

それ、全然気づいてないです笑笑

言われてもなお気づかない.......笑



TAKAHIROご主人様♡


わーい、ベレー帽お気に入りの褒めもらえた♡♡



しゅうご主人様♡


おはよう、しゅうちゃん☀︎

懐メロならぬら懐ギャグですね笑笑

押し売りされるーーー(´>ω∂`)

わーい、安定してますか??笑笑

お気に入りの帽子だから褒められて凄く嬉しい♡♡

そっか、しゅうちゃん爬虫類は苦手だもんね( ´・ω・`)



たくにゃんご主人様♡


そうなのー、爬虫類にとても癒されてきました♡♡

可愛くてとってもとっても可愛いです!!!語彙力笑

おぉ、でも可愛いの伝わったらそれだけで嬉しいです...♪*゚

えへへー、ベレー帽大人っぽい?嬉しい、ありがとう♡♡

昨日実は20時までのオーラスでした笑

今日も1日お互いがんばろーー!!!



しんちゃんご主人様♡


えええーー、おまじないかかって会いたくなってよーー笑

わかる!!!!

美味しいもの食べてる時が何よりも幸せ!!!!♡♡♡

そだよねぇ、20時って早いよね泣

また間に合う時にでも会いに来てね...♪*゚



きょうすけご主人様♡


ベレー帽day笑笑笑

それは私服に限るよねぇ、私服イベントあったらベレー帽被ろかな(*´-`*)

ライブ入る度に外すんだろうなあ笑

せーのって言われたらわんわん言っちゃうくらいわんわんに染まってるのね(´>ω∂`)

断然柴犬!!!!!!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

あ、そうなんだミニチュアダックス!!!!!♡♡

いいないいな、絶対可愛い(ノ)*´꒳`*(ヾ)

小鳥カフェも、可愛いだろうなぁ...♪*゚

うん、ぜひぜひ爬虫類カフェも勇気が出たら行ってみて...♪*゚

とっても可愛いから(*´-`*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



昨日ふうかはオーラスでした(ノ)*´꒳`*(ヾ)



お外に悪い妖精さんいっぱいいるらしいから



来てくれるご主人様、お嬢様少ないかなぁって思ったけど



たくさん来てくれて楽しい1日になりました...♪*゚



今日もそんな楽しい日になるかなぁ.......♡



来てくれないとふて寝しちゃうもん


寝ないように会いに来てね??♡♡♡




そして今日は13時頃からなにやら




オタロ店にて重大発表が.......!!!



さぁ、なんの発表かなぁ.......???



もうすぐだけど来れそうな方は




来てくださいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)ドキドギ



ではでは、たくさんのご入国猫耳生やして待ってるにゃん.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



オタロ店 ふうか




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!