ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより え、なにアートですか。

え、なにアートですか。







おはようございます、ふうかです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




最近全然夜に更新出来ない(´;ω;`)




眠くなるのが早くて気づけば寝てるzzZ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


TAKAHIROご主人様♡


重大発表はぼたんちゃんと、キッチンのちぐさちゃんの卒業発表でした!!(´;ω;`)



たくにゃんご主人様♡


爬虫類はとても癒されるよーーー...♪*゚

重大発表はぼたんちゃんと、キッチンのちぐさちゃんの卒業発表でした.......!!!(´;ω;`)

今月末までだからたくさん会いに来てね|ω`)!



しゅうご主人様♡


昨日は久しぶりに猫耳がはえてきましたっっฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ニャン

来る日テレパシーで送ってもらえたら頑張ってその日に生やすね!!!!(*´-`*)

そろそろ猫耳当たってもいいのになぁって思うよね笑

まぁ、なかなか苦手意識があると難しいよねぇ(´;ω;`)



うえさまご主人様♡


ほんとに!あるあるですよね!!

昼には全然集中できないのに夜はやたら冴えてあれ、気づいたらもうこんな時間ってやつ|ω`)!!

ちゃんと爬虫類たちのお世話まで出来ましたーー??(*´-`*)

まぁあのブログ見たら察するよね(´;ω;`)

仲良い子が2人一気にはだいぶ辛いものがあります 、、

めちゃガチな猫扱いするやん笑笑

チュールもまたたびもいりませんけど笑

そんなの持ってこなくてもしっかり懐いてるので安心してください←

え、それはそう!

2時間ほんっっっとに一瞬過ぎてビックリした笑笑

あれ、今来たばっかりなのにドリタイ.......?ってなったもん笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



昨日の重大発表はぼたんちゃんとキッチンちぐさちゃんの



卒業発表でしたーーー



オタロに移籍してきてからだからまだ半年とかしか



一緒にお給仕してないけど



2人ともとっっってもいい子だから卒業しちゃうの寂しいよーーーーー(´;ω;`)



まだまだ一緒にお給仕したい.......。。



2人とも最終日は1月の最終日です!!!



悔いがないようにたくさん楽しんでいけたらなと思っています、、



そんなキッチンのちぐさちゃんの昨日のプレート、、



いやもう作品.......!!!!



アートでしかない、綺麗すぎる!!!!



こんな可愛いプレートしてもらえるのもあと少し.......泣



見れる限りたくさん見たいな.......|ω`)



ぼたんちゃんとの、お給仕もたぶんもう数える程しかないから



早くユニット曲増やしてイベントの日だけじゃなくて



いっぱいしたいな(´;ω;`)!!!!!



この前の撮影してた日の写真たち.......♡



もっとたくさん撮ったけどまた載せますね...♪*゚



ではでは今日も今日とてオーラスです♡



たくさんのご入国お待ちしてます(*´-`*)...♪*゚



オタロ店 ふうか





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!