ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 答えは合わせはまた今度♡

答えは合わせはまた今度♡









こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳



最近アニメもマンガも見れてないなぁということで



久々に読みました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡



さぁなにを読んだでしょう.......??




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ



アートですか編


うえさまご主人様♡


だよね!!!ふうかもとても寂しい(´;ω;`)

たしかにプレートでちぐちゃんは1発で分かるね!

シロップと生クリーム混ぜたりして色作ったりしてて

ほんとにセンスの塊でしかない!

始め移籍してきて、え、ぼたんちゃんのカラー、ミントカラー!?一緒じゃん!!!

ってすごく、親近感でしかなかったもんなぁ

イベントの日はずっと一緒に居れるから一緒に楽しいイベントに出来たらいいなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

あっという間に過ぎちゃいそうだけど毎回を大事にお給仕していきたいと思います|ω`)

改めて考えるとあの流れはたしかにちぐちゃんへのプレートだと思うよなぁ笑笑

ふうかは自分用に、って頭しかなかったから我ながらなんだか恥ずかしいです( ´・ω・`)



TAKAHIROご主人様♡


毎回コメントありがとーーー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



たくにゃんご主人様♡


そうこのブログ!!!!

上がってくれたから嬉しいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

そうだよねー、ふうかもとっても寂しい泣泣

わーい、アリス似合ってる!!?

嬉しいな、ありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚♡

ただでさえイベントやる気満々だけど余計に力が入ります♡

とっても楽しい、いいイベントにしたいな♡♡



いつもより萌え萌えでしたか編



TAKAHIROご主人様♡


オーラス頑張りました、ありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)



うえさまご主人様♡


たまにあるんだよねー、なかなか上がらないこと泣

無事コメント反映されてましたよー(*´-`*)

珍しいねぇ、普段カレンダー見てないのにねーーー!

書き間違いとかじゃなくてきっと萌え10倍dayをさぞ強調したかったんだと思います、うん笑

そんな書き間違えるとかないですってー!笑

んんん、喜怒哀楽はまださきかなぁ、、、

喜はいつでも出来そうだけどね(´>ω∂`)笑

変顔ねぇ、、、そのうち挑戦します、たぶん笑

ふうかもビックリした、様子見ようって思ったらあれ、もう達成してる!!!ってなった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

着けるの楽しみーーー...♪*゚

たしかにこの時期になるとバレンタインの限定品あるよねー(*´-`*)

なんか店先であーーー、欲しいけど自分で買うのわなぁって思ってるうえさま想像つきます笑笑



しゅうご主人様♡


そう、あっという間に達成してた!!!

実は18日は萌え10倍dayでした...♪*゚

お馬さん、、まぁ間違いでは無いのか笑笑

そろそろ猫耳の日に当たってもいいのにね(´;ω;`)!

んんん、テレパシー頑張って!!!!笑



たくにゃんご主人様♡


ふうかも達成早すぎてとてもビックリした!!

でも入れようとしててくれたのが嬉しいよ、ありがとう♡

ふうかも届くのとっても楽しみ♡♡♡

早くつけたいなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



はたぴぃーご主人様♡


はたぴぃーだ!!!!!

この前ふうかも楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

ライブも一緒に踊れて嬉しかったです...♪*゚

ハイテンションツッコミ笑笑

あんまり自覚無いけどふうかってそんな感じなの.......?笑



yasuご主人様♡


やすくんだ!!!!!

コメントありがとう、ビックリだし嬉しいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

そう、気づいたら3日連続オーラスだった笑



あみお嬢様♡


あみちゃん!!!!!!!♡♡♡

わぁぁあ、ありがとう、あみちゃんからのコメントで疲れなんてなくなった!!!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そう言われたら毎回でもハーフツインにしちゃいそう笑

また次会えるの楽しみにしてるね(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



きょうすけご主人様♡


そうなのー、3日連続オーラスだた!!!

んね、ふうかもどうかなぁって見に行ったら早々に達成しててすごくビックリした笑笑

えへへー、可愛よねぇこのユニコーン.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

お気に入りのピアス...♪*゚

アヒル口、寄り目.......ほんまに変顔寄りになってってる笑

んんん、そのうち挑戦してみるね(´>ω∂`)笑



こうちゃんご主人様♡


そなのー、3日連続オーラスでした!!

ふうかとても頑張った、えらいね(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

まひるちゃんに入れたんだね!!!

達成出来るの祈ってます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そー、ふうかはあっという間に達成しててとても驚いた笑

すごく嬉しかったです、つけるの楽しみだなぁ...♪*゚

また会えたらお話できるの楽しみにしてますね♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


さぁ何を読んだのでしょうか.......??



最近実写映画化されたあれですよー|ω`)??



予告編を見て気になったので原作を読みました(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!!!



とてもとてもよきでした!!!!!!語彙力



答えは.............



また今度ということで←

ヒント少なすぎるけど頑張って(´>ω∂`)




そして話は、変わりますがお花やケーキたちの締切が



22日までなのであと少しです.......|ω`)




ふうかやぼたんちゃんにお祝いを入れようかなって




悩んでくれてる人がまだもし居たら




もう一度言います22日までですので.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡、




まだまだお祝いお待ちしてますね...♪*゚

全色まであと白と黄色がほしいです、、、ボソ



ではでは、明日ふうかまたまたオーラスです(ノ)*´꒳`*(ヾ)



そして初バーチャルめいどりーみんです!!!



もう夢の国来て長いけど初めてのことってなると



とても緊張しますね.......|ω`)ドキドキ



緊張と楽しみなのと半々ですが頑張ります.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡



たくさん楽しくお話できたらいいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚



ではでは、また明日.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



たくさんのご入国お待ちしてます...♪*゚



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!