ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 明日はなんの日でしょうか!!!♡

明日はなんの日でしょうか!!!♡











こんばんは、ふうかです☽・:*



もすぐ2月!!!!



ということは.......??



そです、バレンタインです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡チョコ!!



セットが義理チョコセット、友チョコセット



そしてそして、、本命チョコセットとあります.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



可愛い私服を用意したのでゲットしてくれたら嬉しいな.......???ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♡



またどんなのゲットしたかは写真上げますね!!!♡



そして、バレンタインのタペストリーも始まってるようです...♪*゚



可愛い.......!!!!!!!



とても可愛いです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡



予約物販は2/2まで、タペストリーは2/14バレンタイン当日までです...♪*゚



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



もぐもぐ、、編


TAKEるご主人様♡


こちらこそ!!!

久しぶりに会えて嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

誕生日も、一緒におめでとう出来て嬉しかった♡♡

どうにかオーラス生き延びたよーーー笑

また次会えるの楽しみにしてるっっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



しゅうご主人様♡


ふと食べる雪の宿はとても美味しかったです♡

そなのー、マイメロのとっても可愛いプレートもらた...♪*゚

キティちゃんにお願いしたらちょっとはテレパシー使えそう笑

あ、ほんとだ今日はにゃんにゃんdayだね...♪*゚

いやいやいや、それはふうかしか勝たんので(´>ω∂`)



うえさまご主人様♡


うん、バーチャルめいどりーみんほんとに楽しかった!!!

ふうか画面に収まらないほど動いてないと思うけど笑

それにリアクションって意味ではマスク外して出来るから普通に会うよりも見える気がするしいつでも頼んでくれるの待ってます(´>ω∂`)←

あんないいはなしぱらぱらで見ないでしっかり読んでくださいよーーー

時間作って読んでください、もしくはアニメ見てください|ω`)!!

語れるの楽しみにしてますね♡♡笑

雪の宿おばあちゃんがくれるイメージあるよなぁ!

空腹にお菓子はほんとにありがたかった(*´-`*)

じゃあ実質ふうかはアイドルですね!!謎

え、それは普通にえらい!!!

ちゃんと我慢したのえらいです!!!!!!



きょうすけご主人様♡


ふうかも!!!!すごくすごく楽しかったよ(*´-`*)♡

たくさんお話できたし初めてのバーチャルめいどりーみんが

きょうすけくんでよかった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°...♪*゚

クイズのことはちょっと悲しさはあったけど

まぁめちゃくちゃ違ったわけじゃないし、許してあげます←

誕生日も担当カラーもちゃんと覚えてね?笑

んね、55分ほんとに短すぎた!!!笑

バーチャルめいどりーみん中にドリタイしたいはちょっとおもしろかった笑笑

こちらこそほんとにありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

そそー、いつの間にかまた枠あったね笑笑

また頼んでくれてもいいんだよ?←

ふうかもお腹すいたって言って雪の宿出てくるとは思わんかった笑

まひるちゃんのお菓子センス、いや美味しいんだけどさ(*´-`*)

えへへーふうかそのうちギャルになっちゃうかな笑

たしかに会ってないけどたくさんお話したもんね笑笑

楽しかったらよかった、ふうかもTikTokライブのほうも楽しくて帰るタイミングなかなか見つけれなかったもん(´>ω∂`)



TAKAHIROご主人様♡


そー、初のバーチャルめいどりーみんとても楽しかった!!!



たくにゃんご主人様♡


ありがとー、初バーチャルめいどりーみんとても楽しかた♡♡

おお、使い方はバッチリなのね!!!!

また時間合ったらぜひぜひバーチャルしまょうね、また考えててー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そうそう、言ってたの約束のネバーランドです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

面白いから見てみてほしい!!!

お休みとても満喫できました...♪*゚



ショートふうかどですか??編



TAKEるご主人様♡


ありがと!!!!

擬似ショート体験でした笑

wかおりちゃん??笑

それはおもしろいですね、かおりちゃんが2人もいたら可愛いも2倍ですね...♪*゚



TAKAHIROご主人様♡


ありがとー、ショートボブしたくなっちゃった笑笑笑



うえさまご主人様♡


え、ふうかって分からんほどですかーーー??

まぁたしかにだいぶ普段の写真とは印象違うよね(*´-`*)

なにせかおりちゃんプロデュースなのでね...♪*゚

いやいやこの上着じゃなくても気づいてください|ω`)

そねー、初めて会った時とかはたぶんこれくらいだったよね!

はい、頑張って伸ばしましたし、伸ばしてますもっと感謝して褒めてください笑←

うえさまってとっさにとても恥ずかしいこと言うの得意ですよね|ω`)

そしてまんまとニヤッとしちゃうのが悔しいです笑

降ったり止んだりしてますもんね、行く時大丈夫でしたー??

たしかに雨降ってると家出たくなくなるよなぁ( ´・ω・`)

でも明日もし雨降ってても来ないとダメですよ??←



きょうすけご主人様♡


そそ、Twitterにも上がってたね!

若干ポーズ違うの気づいた???(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ショートそうやんなぁ、見てないもんね!

今のがいいって言われたらなかなか切れないやつ笑

まぁ多分しばらくは伸ばしてると思うから安心してねー...♪*゚

フウケチュン使っていこ笑笑

かおりちゃんと会うとわりといつもフウケチュンって呼ばれてる(*´-`*)

あの動画か!!!

えへへー、ありがとちょっと恥ずかしい笑笑


しんちゃんご主人様♡


別人じゃないよ!!!!ふうか本人だってば(っ ॑꒳ ॑c)!!!

でもあれ、ふうか.......?ってなるくらいにはたしかに

印象だいぶ違うよね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

似合ってる??嬉しい!!!!!

照れ笑いとか可愛かよ(*´-`*)♡♡



こうちゃんとご主人様♡


どんな髪型でも可愛いとか嬉しいなぁ♡♡♡

えへへ、こうちゃん褒めは上手だなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

明日は何しよかなぁ、、、

会った時のお楽しみですね(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




明日23日はなんの日か、、、



分かりますか!!!!



明日はふうかの正制服に上がって2周年当日です♡♡♡



たくさんのおめでとうお待ちしてます...♪*゚



そんなふうかは明日に備えて映えなものを摂取してきました♡



じゃーーーん!!!


チーズケーキ!!!!


あと黒蜜抹茶ミルク!!!!!


はい、優勝確定ですね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



チーズケーキ甘さ控えめで美味しくてとても食べやすかったし



抹茶のほうもとてもとても美味しくてお口が幸せになりました♡





写真撮ってる時点でいい匂いしかしなくて



食べずに写真撮れたの褒めてほしい笑



抹茶もケーキもだけど



映えなだけじゃなくて美味しくてほんとにほんとによきでした♡♡♡



そしてこのお店ドライフラワーたくさんあった!!!




天井1面ドライフラワーだた!!!!!



店内の内装可愛かったし美味しそうなケーキたくさんあったから



また行きたいな(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡



ではでは明日またオーラスでお待ちしてます...♪*゚



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!