ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あっという間な2周年!!!♡♡

あっという間な2周年!!!♡♡





おはようございます、ふうかです☀︎



昨日はふうかちゃんなんと2周年当日でしたっっっ...♪*゚



2周年当日だから2を主張しようとツインテールしてたら



なんか昨日のお日様とくにみんなツインテールで笑った笑笑



そしてお祝いたくさんしてもらえた♡♡ウレシイ








今回のプレートも可愛いねぇ、嬉しいなっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚



当日は終わったけどまだまだお祝いお待ちしてますよー(*´-`*)♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、今日は2周年当日でした...♪*゚



しんちゃんご主人様♡


ほんとにニュースみたい笑笑

今日せっかく会えたのにいた時間ずっとバタバタであんまりお話出来なかったねぇ( ´・ω・`)泣

また、会ったらお話しよね...♪*゚

チーズケーキとても美味しかったです♡♡♡♡



TAKEるご主人様♡


そう、久々に休みを満喫した!!!って感じでした♡

そね、なんでも楽しむのが1番大事だからね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

楽しいことたくさんしていこ!!!!



しゅうご主人様♡


そそ!!映えなものを摂取して幸せチャージしてきた♡♡

今日は当日ということでバタバタしてとても充実した1日を過ごせました...♪*゚

もう食べてる時って幸せがにじみ出るよね笑

犬耳風狐さんに負けないようにしっかりキティちゃんとテレパシー送る練習してくださいな!!!!



たくにゃんご主人様♡


画面越しって確かに違うよね、緊張するのめちゃわかる!!!

ふうかもする前めちゃくちゃ緊張したし笑笑

実際し始めたら楽しさがすごかったので共有したいこの気持ち!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

そーー!!!!

チーズケーキも抹茶もとてもとても美味しかったの.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

幸せがいっぱいだった♡♡♡

今日おめでとうしに来てくれてすごく嬉しかったです...♪*゚

なのにお日様ばっっったバタだったしライブ祭りだったし、、、

でもほんとにとっても嬉しかったです、ありがとううう♡♡♡



えつにゃんご主人様♡


わーい、ありがとううう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

そっかもうすぐオタロきて半年なのか.......!!!!

言われるまで気にしてなかった.......笑笑

うん、これからももーーーっとがんばるから

ずっと応援しててくださいね.......??(ノ)*´꒳`*(ヾ)



きょうすけご主人様♡


ありがとーーーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

盛大に.......楽しみにしてますね...♪*゚

イベントの日会えるの楽しみにしてる(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

うん、もう忘れちゃダメよー、しっかり覚えててくれなきゃぷんぷんするし|ω`)!!

まぁふうかとしてはちょくちょくかおりちゃん会ってるけど

その会ってる姿見てないもんなぁ、、笑

チーズケーキも抹茶もとっっっっても美味しいった♡♡♡

ぜひ!!!行ってみてほしい!!!!!

とても、オススメだよー(っ ॑꒳ ॑c)ワク♡



うえさまご主人様♡


年中無休で受け付けてるんですね笑笑

おかしいなぁ、、謎ですね笑

ありがとうございますーーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)エヘヘ

雨だし夜勤明けだし来ないかなあって思ってたけど

来てくれてとっっっても嬉しかったです!!!!!!

お祝いはまたいつでも待ってます(*´-`*)♡♡

チーズケーキ美味しいですよね(*´-`*)

もっと甘くていいのになぁっておもいながら食べてました笑

多分お花も食べれるんだと思うけどお皿に避けちゃいました(´>ω∂`)

たぶんドライフラワーになってるやつとは別のお花でした❁⃘

いやある意味どころか普通に苦行ですよーーー!

いい匂いする早く食べたいいやでもせっかく可愛いし撮りたいしでもはやく食べたいいぃぃってなりながら撮ってますもん、ふうかとっても偉いんです笑

全然苦くなかったしいけそうな気がするけど、まあお子ちゃまだからいちごミルクかマンゴーミルクがあったんでそっちにしててください笑

わーい、ありがとうございますっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)ガンバッタ!!

頑張ってねって実際に言いに来てくれてもいいんですよ、

そしてたら今日ももっと頑張れます←

そこ、しつこって嫌な顔しないでください( ー̀ωー́ )

ふうかブリュレ?の方は食べたけど美味しかったよー♡♡

雨の中再びでるのはしんどいですよねぇ、、

結局新しいのは摂取できましたかー??|ω`)



かすぼしご主人様♡


ありがとうございます!!!!!(*´-`*)

かずほしさんの家に物販もタペも届くの楽しみです♡♡

お披露目会いつになるのかなぁ、、

ワクワクしながらいい子にして待ってますね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°...♪*゚

あー!!!昨日の配信顔出そうかちょっと悩んだけど

声のみの出演となっちゃいましたね( ´・ω・`)

また今度楽しみにしててくださいな...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そういえばね!!!!



昨日2周年だからって新しいピアスつけてたんだけど



誰か気づいてましたか.......???|ω`)ネェネェ



お給仕中誰にも言われずこっそり拗ねてたんですが



なんば戻った時にりぇたちゃんがピアスかわいい!!!って



褒めてくれてとてもとてもキュンてしました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡



写真だと見ずらいですが、、、




魔法使えそうなピアスだなぁって思ってつけてます笑



またちょくちょく、付けてると思うので見つけてみてね( ー̀ωー́ )キヅイテ



ではでは!!!!



今日もふうかオーラス頑張っちゃいます♡



今日はどんな髪型にしよかなぁ.......?



何になったか見に来てくださいね...♪*゚



オタロ店 ふうか


いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!