ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより わがままたくさんだめですか…?

わがままたくさんだめですか…?







こんにちは、ふうかです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



昨日のブログに書こうと思って忘れてたのを起きてから思い出しました(*´-`*)テヘ



バレンタインのピンクローズ!!!



今日までです❁⃘*.゚



ここから頼めます♡♡→ピンクローズ❁⃘*.゚



花の中でも薔薇ってやっぱりオシャレだと思うんですなんか、なんていうか憧れがありますよねぇ(*´ω`*)♡♡



花言葉も色や本数によって違ったりどれも



ロマンチックなものが多いし.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ということで?珍しくピンクまとってるふうかちゃん載せときます笑笑




イベント当日可愛い私服で薔薇届くの楽しみにしてます|ω`)❁⃘*.゚



ネームプレートほしいって言ったり



薔薇ほしいって言ったり



バーチャルしたいっていったり、、、|ω`)



したいことたくさんのわがままですがごめんなさい(*´-`*)テヘ



あ、ちなみにまだ今日のあと2枠ありますよ?ボソッ


13:20-13:35


13:40-13:55



お話してくれる方いないんですか…???‪( •̥ ˍ •̥ )‬



では本日オーラスでお待ちしてます...♪*゚



コメ返また今度まとめてします(*´ω`*)



オタロ店 ふうか





いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!