ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより そうです、ねむたいのです。

そうです、ねむたいのです。





こんばんは、ふうかです☽・:*



オーラス今日も楽しくてあっという間でした...♪*゚



そしてまたまたおめでとうしてもらえて約束のネバーランドシリーズが増えました♡♡



しっかり者のお姉さんギルダ!



明るく元気なドン✩.*˚


えへへーどんどんキャラクターたくさん書いてもえてうれちい(*´ω`*)♡♡



そしてふうかに入れてたわけじゃないけど、、、


ぽぽぽぽーーんが出たのでつい撮らせてもらった笑笑



神様シャンパンとギャラクシーのピンク!!(*´ω`*)



ピンクかわちいねぇ!!!!!!♡♡



2本ももってなんかふうか強そう…笑笑



そんな感じ?の1日でした(*´-`*)♡♡



コメ返また今度まとめてしますので待っててください(*´ω`*)



今日は明日に備えてもう寝ますzzZ




明日はちなみに13時からラストまでです(ノ)*´꒳`*(ヾ)



たくさん踊れたらうれちいな…??.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ではではおやすみなさい




明日もちゃんと起きれますようにっっ!



オタロ店 ふうか



いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!