ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 寒すぎた日から眠かった日までのお返事です。

寒すぎた日から眠かった日までのお返事です。







しばらく出来てなかったのでまとめてお返事です...♪*゚




さささ寒すぎる編



しんちゃんご主人様♡


そだよー、しんちゃんだよー(*´ω`*)!

マッチ売りのふうか笑笑

確かにぽいかも(´>ω∂`)

あったかくなれるマッチはいかがですか…?笑笑

ありがとー、しんちゃんも寒さには気をつけてね!!!



TAKAHIROご主人様♡


そだねぇ、寒いからお互い風邪ひかないように気をつけようね(*´ω`*)!



拓海ご主人様♡


うん、この日はすっっごく寒かった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

雪が降るほど…!!!!

ありがとーーー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

たくさん受賞できてうれちい♡♡

今日来てたねぇー!!!タイミング遅かったからあんまり

お話できなかったけどまた会えるの待ってるね...♪*゚



たくにゃんご主人様♡


時間ないなかでわざわざおめでとうしに来てくれたん!

凄く嬉しい、ありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

そだよねー!

たくにゃんは夢の国来た当初から知ってくれてて応援してくれてるからすごく嬉しいな.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

ふうかはまりるさん、会ったことないやあ( ー̀ωー́ )

ええ、いいなぁ!!たくにゃんは会ったことあるんだね!❁⃘*.゚

そりゃ喜ぶよ!!!ピンクローズすごくほしかったし嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)

当日楽しみにしてるね...♪*゚

ううん、お仕事合間みて来てくれたのが嬉しいよ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ハードやったんな、お疲れ様!!!!泣

ネームプレートありがとう、協力してくれてたよね...♪*゚

無事達成してた、うれしい♡♡

届くの楽しみだなぁ(*´ω`*)フフフ




ありご主人様♡


ありがとー(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

ありちゃんもお疲れ様です( ー̀ωー́ )

凍えております、暑いよりは寒い方がいいけど寒すぎるのはやはりつらいねぇ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

す、スーパーエース、、、頑張ります...♪*゚




しゅうご主人様♡


やほーしゅうちゃん(*´ω`*)

んね、かなり寒くなったからびっくりした!!!!

でも暖かくなりつつあって嬉しいけど寒暖差ありすぎてビックリするからこまっちゃうね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

マフラー苦手なんだ、防寒するの大変そう、、、

無事ネームプレート両方ゲット出来たよ!!!!嬉しい♡




うえさまご主人様♡


前のしんちゃんはすごかったもんね、ほんっっとにフル無視やったよなぁ笑笑

わかる、民族衣装味あるからそういう人ですよってていでこのまま帰ろかなって思ったけどまぁやめたよね笑

色味そろいすぎてたしかにセット感ありますねー(*´-`*)

たまに全身緑になっちゃうことあるし笑

似合ってるならうれしいです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

風強い日多いよね、ほんとに耳冷たくなりすぎてやばいー

ニット帽ふうかもミントグリーンの探してみたけどほんとにないよねぇ‪( •̥ ˍ •̥ )‬ザンネン

ネームプレート協力してくれてありがとう!!!

無事両方達成しました(*´ω`*)♡♡

しみじゅわ練乳…いやもう美味しいの確定ですね練乳ってもう美味しい(*´-`*)!

ってことでこの前食べました、美味でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)

それはもしかしてフリですか、またちょっとしたらたぶんいちゃいちゃネタ?あがると思うので拗ねるスキルでも磨いて待っててください笑笑




きょうすけご主人様♡


農家じゃないもん!!!笑笑

ちょっとぽいけどさぁ( ー̀ωー́ )

コメ返いいよって言われたけど嬉しかったからついしてしまった(´>ω∂`)

この前2周年でたくさんおめでとうしてもらったのにまたたくさんいいの…?ってなった|ω`)

でもほんとにありがとう!!!(*´ω`*)

発表の直後に1番に会いに来ておめでとうしてくれてすごく嬉しかったです♡♡

むつぺん可愛いよなぁおだんごおそろいしてくれてた...♪*゚

りぃちゃんの甘えっぷり可愛いよね(*´ω`*)ドヤア←

確かに、すごく自然に膝に乗ってきた笑笑

ほんとにこの日は寒すぎた!!!!

え、待って寒すぎでしょって外出るの一苦労した笑笑

でも暖かくなったりもするからほんとに謎

1日で風邪治るんすごいな、よきこと!!

ありがとー、頑張りまちた!!!!...♪*゚




わがままたくさんだめですか…?編



けんごご主人様♡


ありがとうございます!オーラス頑張れました...♪*゚




せんせいご主人様♡


わーい、ありがたかいことに無事今回も達成したァ(*´ω`*)エヘ

あ、そうなん大阪で1番に達成してたとかえ、嬉しい...♪*゚

おおせんせいも入れようとしてくれてたんですね、ありがとうございます(*´-`*)♡♡

しばらく会ってない気がするけど次はいつ会えるのかまた楽しみにしてます...♪*゚

久しぶりにせんせいのオタ芸見たいなぁ、、(ノ)*´꒳`*(ヾ)




TAKAHIROご主人様♡


そうなのー、ふうか欲張りさんだから(´>ω∂`)




たくにゃんご主人様♡


わーい、ピンクローズほんとに楽しみ(*´ω`*)エヘヘ

んね!!!ネームプレート協力してくれてありがとう♡

ほんとに嬉しい、また届いたら見せるねっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

この前ごめんね、、、まったりだったからぽめちゃんあげちゃってて‪( •̥ ˍ •̥ )‬




きょうすけご主人様♡


まぁたしかに花言葉とかそんなに知らないよねー( ー̀ωー́ )

わかる!!なんか薔薇ってロマンチックだよね...♪*゚

すごい力強い答えが帰ってきた笑笑

ではでは当日楽しみにしてます|ω`)♡♡




こうちゃんご主人様♡


そですね、やっぱりお花って嬉しいしその中でも薔薇ってなんかすごく憧れがあります(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

え、え!!!?ふうかに送ってくれたんですか!!!!

すごく嬉しい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

いやもう届く前からすごく嬉しい(*´ω`*)...♪*゚

ええええ当日楽しみだなぁ(*´-`*)

ありがとうううう!!!!!!




うえさまご主人様♡


青い薔薇調べたけどたしかに素敵ですね(*´-`*)!

どんな期待ですかそれ笑笑

いや、、、?

ふうかがこれしてほしい!!ってのが多すぎるかなぁってのは自覚してるので|ω`)

むしろたくさんわがまま聞いてくれて嬉しいなっていつも思ってますよ(*´-`*)




そう、ねむたいのです。編



TAKAHIROご主人様♡


そうなの楽しくてあっという間だったぁ...♪*゚




ありご主人様♡


んね!ふうかも神様シャンパン!!ってなった(*´ω`*)

今日たくさん休んだし元気いっぱいで明日からもお給仕頑張ります...♪*゚

昨日はライブありがとー楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

ラーメンたくさん食べたい…!!!!

イベントふうかも楽しみ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡



しんちゃんご主人様♡


だいぶ題名変わってる笑笑

すごいゆめかわな感じになってしまった笑

そんなわざわざ宣言しなくても…|ω`)

もしかしてそれはフリなのか、、、?←

ほんとに!!!!最近寒暖差凄いよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お互い風邪ひかないように気をつけようねーーー泣



けんごご主人様♡


お互い今日もお疲れ様です!!!




たくにゃんご主人様♡


ううん、20時閉国ってやっぱりきついよねぇ泣

はやく23時に戻って欲しいね、、、

またゆっくり会えるの楽しみにしてる...♪*゚

そうなんだ!!!それはたくにゃんはお酒のんじゃだめだね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ないと思うけど逆に頼まれても止める笑笑

今日はしっかり休めたから明日からもお給仕頑張ります♡♡



アミお嬢様♡


あみちゃんだぁぁぁぁ!!!!!!

え、えコメントありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

全然気にしなくていいの!!!!

お友達も楽しかったって言ってくれてたならよかった、すごく嬉しい(*´ω`*)♡♡♡♡

あのあと大丈夫だったかなぁっとは心配してたけど昨日また会えて嬉しかった...♪*゚

でもバタバタすぎて全然お話できなくて残念…泣

どんだけでもむしろファンサしたい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いつも癒しをありがとうううう!!!!!!!




きょうすけご主人様♡


いやぁ、コンプするにはキャラが多すぎるんだよなぁ、、、( ー̀ωー́ )

でも好きなキャラだけでもまだまだいるからまだこのシリーズは続きそう笑笑

ほんとに、毎日毎日とても幸せー...♪*゚

えへへー、このパジャマほんとにお気に入り♡♡

もふもふでもこもこでさわり心地最後なんだよー(*´-`*)

暖房がんがんはかっっさかさになるよね、大丈夫そう??

んね!寒暖差すごくてびっくりする笑笑

ありがとー、今日はたくさんゆっくりしたし明日からもお給仕頑張れそう...♪*゚

おおお!!!!物販!!!ふうかも見るの楽しみ(*´ω`*)




うえさまご主人様♡


うん、昨日はお給仕の初めから終わりまでずっと賑やかでわちゃわちゃでした(*´-`*)

おめでとうしてもらったりライブもたくさんで来て楽しい1日でした♡♡

まぁどうにか頑張りぬきました笑笑

1巻がないとは、、、無事見つけれましたか??(*´ω`*)ワクワク

ふうかも緑以外あんまりまじまじ見たこと無かったけどピンク可愛いなってなった(*´-`*)

んんん、量多いもんねぇ。。オープンで来て早々に出してちょびちょび飲んだらラストまでにはいけるの…かな??笑

はーい、またお話しましょ(*´ω`*)!!

うわぁ、、タイミングよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

今治してきたのにって感じですね、、

車じゃなくて自転車なだけまだ健康的な気はするけど、神様は厳しいですね笑




ぐっさんご主人様♡


ぐっさん!!!!たくさんおめでとうされてとても幸せな1日でした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そだね、花束って渡すのすごく緊張しますよね!!

ぱぁるちゃん花束すごく嬉しそうでこっちまで嬉しくなりました...♪*゚

嬉しい、ふうかのライブまでありがとう!!!!

ふうかもすごく楽しかったです...♪*゚

おおお、3月もまた会えるの楽しみにしてます♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



このあとまたブログ上げる…と思うます!!!



待っててくださいな...♪*゚.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



オタロ店 ふうか



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!