ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより たくさん笑って食べて(*´ω`*)

たくさん笑って食べて(*´ω`*)










こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は2/22ということでにゃんにゃんにゃんで



ねこさんになってましたฅ(>ω<*ฅ)ニャー




猫さんですーーーにゃーーーん




そしてそんなふうかちゃんに今日もまたプレートが…♡♡




変顔キャラなクローネ



とっても頼もしいイケメンなおじさん



今日もとても素敵な約束のネバーランドシリーズいただきました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ウレチイ



ちなみに2枚目のキャラはキャラ名知ってるけど



漫画の途中まで出てこないから



ネタバレ?になるかなと思ってふせときました笑笑ホメテ



プレートほんとに嬉しい、ありがとうううう(*´ω`*)♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事タイム(*´-`*)



拓海ご主人様♡


ありがとー、これからもたくさん頑張るねっっっ...♪*゚

んね、すこーしだけ会えたねぇ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

きゅん可愛いよね!!!♡♡

デラックスいいよね、ぜひぜひまたやろー(*´ω`*)...♪*゚

おおお、かもちゃんそだねラブライブ好きだから趣味合いそう(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡




しゅうご主人様♡


そー!またまたもらったよー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そう!!!今日は猫さんだったー‪ฅ(>ω<*ฅ)ニャ

残念…。。。次はいつ生えてくるかにゃあーーー???




うえさまご主人様♡


えええええ!!!!!!!

なんでなん、 なんで今日だったん今日に限ってお日様だけとか…。。。

タイミング、、、土日と今日会えなかった分、明日来ますか…???|ω`)マッテマス

んね、にゃんにゃんタペ増えてるー(*´ω`*)!!

そう、まだしばらく頼めるよーー!!

え、あ意外なコメントすぎてとても、動揺してます笑笑

まだしばらく時間あるしふうか猫さんお迎えするか考えといてくださいな笑笑

んんんどうにか寝た、3時過ぎくらいには…笑笑

ついつい、ひたすらごろごろがやめられない、、、

そして夕方とか夜にあーーー休みが終わるーーって後悔するやつ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

さすがにお給仕中に居眠りしたりしないよー!!!

しっかりお給仕頑張りました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

おおおお!!!やっと!!!!!!

気になるよね、早く読んでお話できるの楽しみ!!!!(*´ω`*)




あすかお嬢様♡


こちらこそ!!!!

たくさんお話出来てふうかはとっっても癒されました♡♡

え、え??写真保存とか…!!!!!

恥ずかしいけど凄く嬉しいなぁ(*´ω`*)エヘヘ

今日はいっぱい笑ってくれてる姿見てこっちまで嬉しかった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ふうか語録…(´>ω∂`)笑笑

元気になったならよかったし、会えてほんとに嬉しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

また会うの楽しみにしてるぅぅぅぅぅう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



たくにゃんご主人様♡


いやほんとに!!!

プレートクオリティ高すぎていつも嬉しい!!!!!

今日も会えて嬉しかったし明日もだねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

楽しみしてる...♪*゚



ありご主人様♡


お疲れ様ー!!!!今日はお日様だけだったからあっという間だた( ー̀ωー́ )

似てる…??可愛いからいいや、嬉しいことにしとこ笑

ねー!!!最近急に暖かくてびっくりしてる|ω`)

ふうかの時代来てますね、風たくさん吹いてるし笑笑

うん!!明日待ってるねー(*´ω`*)...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そして、なんばに戻ったらそらねこさんと会って



お写真をぱしゃりーみん.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡



え、可愛い可愛い可愛い!!!!!ฅ(>ω<*ฅ)ニャ



復活して結構経つけどオタロとなんばだから



あんまり機会もなくて、初めてのお写真♡♡ウレチイ



いいでしょうううううฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ドヤァ



そのあとはりぇたちゃんとまぁむちゃんで



タコスパーティしたっっっ(*´ω`*)♡♡



たくさんお話してたくさん笑って楽しすぎた♡♡



ところでみなさんスポンジボブのアニメって見た事ありますか…????



ふうかが見た事ないって言ったら驚かれたけど少数派なん…??????|ω`)



え、いや、そんなはずないってまだ思ってます、、、



また教えてくださいな|ω`)



ではでは!!!!明日はバレンタインイベント!!!!



ということは…!私服です!!私服なのです...♪*゚



どんなお洋服にしよかなぁ、、、???



見に来てね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡



オーラスでお待ちしてます(*´ω`*)♡♡



オタロ店 ふうか






いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!