ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 嵐止んで花が咲く

嵐止んで花が咲く







こんにちは、ふうかです☀︎



昨日ブログ書いたのですがなかなか上がらないです( ´・ω・`)



そこにコメ返も書いてるのでまた上がったら



また読んでくれたら嬉しいなー(*´ω`*)♡



そう!!!見て見て.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




Awardの3冠のネームプレート(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



カチューシャがとても仰々しいねって言われます笑



ブログ書こーって思いつつかけてなかったのでやっと書けて嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)



昨日は久しぶりに髪の毛下ろしてた.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




オタロ向かう前なんば店にいたまぁむちゃんに



「まむちゃん!!!見て見て!!!!!



今日めちゃまっすぐにできた!!!!!!」



ってわざわざ言うくらいには嬉しかった笑笑



みなさんは今日何をしますか??|ω`)



ふうかは今日はお休みなのでダンスの練習しようと思います(ノ)*´꒳`*(ヾ)



そろそろ新曲がほしいので頑張るぞー!!



では今日も一日がんばろーね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!!



疲れたらふうかの写真でも見て元気だしてください笑




2枚目厄除けの効果とかありそう笑笑



ではではฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)!!!



オタロ店 ふうか





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!