ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 最強ちゅいんてーる

最強ちゅいんてーる








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日高い位置でお団子作ろうと思ったのに失敗して



ただのツインテールになってました笑




そしてお月様!!!



珍しい子もツインテールでちた(*¯꒳¯*)




むつぺん!!!!!!



ともに荒ぶる笑笑笑



とても幼女味があるむつぺんぺんでちた(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)カワイイ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事タイム(っ ॑꒳ ॑c)


おはようございます編


ありご主人様♡


優しさあるー??よしじゃあ毎日でも来てくれていいですよ??♡♡←




TAKAHIROご主人様♡


約束のネバーランド見てたよー(っ ॑꒳ ॑c)...♪*゚

原作は面白かったけどアニメは…って感じだた笑




けんごご主人様♡


アニメ見るの楽しいです(*´ ꒳ `*)

最近あんまりいろいろは見れてないからたくさん見たい気持ちです♡♡




きょうすけご主人様♡


えへへー、お気に入りのチョーカー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

そう!!!!自分でも完璧な組み合わせだなって思ってる(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

お、また見れるの楽しみにしてる(*¯꒳¯*)!!!

チョーカー、いいの見つかるの期待してる...♪*゚

んね、ひなたちゃんもらびぃちゃんもいい子たちでたのしい.し嬉しい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

ふうかも久しぶりのチェキ楽しかったし嬉しかった!!

まぁたしかにそんな辛辣なリアクションされたらえ、きょうけくん、、、反抗期…!?ってなる笑

んね!!!!あのクラゲ可愛いよなぁ(*´ ꒳ `*)




うえさまご主人様♡


休みの過ごし方おそろいーーー(*¯꒳¯*)笑

おお、お外に出たなら脱引きこもりですね笑

そう、ほんっっとに可愛い!!!!

ひなたちゃんもそうやしほんとにみんなオタロの子達みんな顔が強くて強い…!!!!(*´ω`*)

もう調べちゃってるやん笑笑

頭と行動が、伴ってない|ω`)

したいって思うとつい考えちゃいますよねー(´・ ・`)



そららんどご主人様♡


わぁーーーー!!!!そららんどさんだ!!!!!!

とても申し訳ないと思ってます(´;ω;`)

もう覚えれた、、と思う!!!(*¯꒳¯*)

らららんどから、うちゅうとかいろんなこと名前がある笑笑

また理由聞いときます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワクワク




お返事書きました編


しんちゃんご主人様♡


わぁぁあ、そんな連続で夜勤……(´;ω;`)

倒れないでね、無理はしすぎない程度にね!!

1文字多いかどうかで意味が全く違う笑笑

長椅子から落ちかけたの大丈夫???

落ちてないならよかったけど(*¯꒳¯*)

物販大丈夫だよー!!!考えてくれただけでもうれしい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




ありご主人様♡


入国してた、とても楽しかった(っ ॑꒳ ॑c)...♪*゚

まぁたしかにいつも笑ってる、お給仕常に楽しいし(*´ω`*)

あんみつちゃんのはしり方、、、今度見て見ないと…!!笑




たくにゃんご主人様♡


次は明日かな!お日様待ってるね(*¯꒳¯*)☀︎

うんうん、お話したい時は魔法使わずにおってね笑笑

綺麗になったNEWティムまた見てねーʕ•ᴥ•ʔ

えへへー、可愛い???(っ ॑꒳ ॑c)

嬉しいっ、お仕事頑張れたーーー?お疲れ様!!!!




しゅうご主人様♡


メロンソーダ美味しいっ(*´ω`*)♡♡

そう!!美味しくてさっぱりなソフトクリームでした...♪*゚

お、いいねその楽しみ方!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

何が増えたか何曲当てれるかな、楽しみにしててー!!!!

猫耳率最近高いし、会えるかな(*´ ꒳ `*)ワクワク

ちゃんとティムも連れてきますよーーー!!!...♪*゚




きょうすけご主人様♡


だよね、理由があんみつちゃん!!!って感じだよね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

可愛いよねーーー(*´ω`*)

水族館とても楽しかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡

あー海遊館ジンベイザメ触るブースあるよね、今は触れなかったけど(´;ω;`)

クラゲのブース!!!!とっても綺麗よな(*´ ꒳ `*)...♪*゚

ありがとーーーー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°...♪*゚



おはようだけどおやすみなさい編



しんちゃんご主人様♡


寝ようと思ったけどちゃんと起きました笑

褒めてください!!!!←

え、誰やろそれ……。。。?

お仕事お疲れ様ー!!!!(´・ ・`)




きよご主人様♡


オーラスやと思ったら19時までで短かったからバッチリ、頑張れました(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!!!!

物販ほんとにありがとう!!!!!!

可愛く撮るね!!楽しみにしてて(っ ॑꒳ ॑c)




ぐっさんご主人様♡


ぐっさんだあ!!!!!!

久々のコメント!ありがとうございます(*´ω`*)

んね、一緒にお誕生日おめでとうできて嬉しかったです♡♡

ふうかもぐっさんとこうちゃんにらーいーぶっっ!ってするの楽しかった笑笑笑

んんん、ほんとにごめんなさいいい泣

次は絶対まっさら出来るようにしときます|ω`)

わーい、猫耳褒められたっっ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ニャー




ありご主人様♡


キャプテン翼!!!!ボールは友達!!!

見たことあるけど全然覚えてないや(´・ ・`)

例え伝わらず……笑笑笑




こうちゃんご主人様♡


こうちゃんんんん!!!!!

2日連続会えて嬉しかった(*´ ꒳ `*)♡♡

まひるちゃんすごくよろこんでたし大丈夫ですよ、仕方ないなかなか両方は無理ですもん泣

久しぶりにこうちゃん見てあーー!!!こうちゃん!ってなった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

最近見ないから元気かなぁって思ってたから会えて嬉しかった♡

今日も昨日もお写真一緒に撮れてふうかも嬉しかったです(*¯꒳¯*)エヘヘ...♪*゚

え、あ?!るんちゃんはじめましてだったんだ!!!!!

そっかレアキャラだもんね|ω`)

おおお!!!こうちゃんぴよこちゃんのクイズ正解だったんだ(*´ω`*)

よくふうかのこと見てくれてる証拠だね、嬉しい...♪*゚

人気者かなぁーーー、エヘヘそれほどでもー(*´ ꒳ `*)テヘ

うん!!!また来れる時会いに来てくれたら嬉しいな、待ってる.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡




ふうたんご主人様♡


ふうたん!久々なコメント!!!

そしてこの前久々に会えて嬉しかった(*¯꒳¯*)♡♡

んんんどんなお祝いかぁ、、、

ふうか風船で夢の国に来たから風船たくさんのイベントにしたいなぁって思ってて|ω`)

バルスタ、バルーン花束とかがほしいかなぁ。。

でももちろんどんな形でもお祝いしようとしてくれる、お祝いしてくれるってのがなんでも嬉しいんだけどね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)...♪*゚

イベント来てくれるの楽しみに待ってるね♡♡




きょうすけご主人様♡


たしかにぴよこちゃんのブログでふうか出てくると思わんよね笑

ちょこちょこ一緒に途中まで帰ったりとかもしてるんだよー(*´ ꒳ `*)♡

あーー??爬虫類そっかぴよこちゃんけろけろけろっぴか!!!!

んんん、まぁ特にそれって訳じゃないけどお話しやすいからね(っ ॑꒳ ॑c)フフフ

んね!!!!ぴよこちゃんが描く絵ほんっっとに上手いよね(*´ω`*)!!!!

ほんとに真面目でしっかりさんってイメージ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

いつか一緒にお給仕したい(*¯꒳¯*)




うえさまご主人様♡


そうよなぁ、なんばの子だいぶ入れ替わったよねぇ(´・ ・`)

しばらく行かないと知らない子ばっかりだよねー

ありがとー、普段の行いがいいからか帰る頃には止んでた(*¯꒳¯*)フフン

まぁ濡れてると転びやすいし気をつけながら無事帰りました!

きっと普段いい子にしてるから雨止むのでちゃんと来てくださいね??|ω`)...♪*゚

楽しみに待ってます(*´ ꒳ `*)




たくにゃんご主人様♡


ありがとーーー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡

猫耳ふうか自分でもお気に入りだから褒めてもらえてすごく嬉しい(*´ ꒳ `*)

ぴよこちゃん真面目でしっかりさんな感じでとってもいい子だよー...♪*゚

そしてとっってもお話が面白くて絵が上手♡♡

ありがとー、お互い寝る時はゆっくり休もうねっ|ω`)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



高いツインテールって少女漫画では



意地悪なライバルなイメージなんですそれをイメージして自撮りましたが伝わりますか?



………??



…伝わってーーー




あ、あれか!!!



高い位置なだけじゃなくて縦巻きロール?できたら



もっと悪役感でるのかなぁ。。。



むぅ(´・ ・`)ナゾダー



そんなふうかで明日はオープンからお日様です☀︎



どんな髪型しよかなぁ、、、



イベントに向けて巻き髪の練習もしておきたい気持ちもあるしなぁ、、



でも今日失敗したから明日こそお団子したい気もする|ω`)ムゥ



何になったかは会いに来て確かめてね♡♡



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか


いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!