ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより もふもふもふもふ どこいくの???

もふもふもふもふ どこいくの???








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はまったりでお話沢山できて楽しい1日でした(*¯꒳¯*)ウヘヘ



お嬢様率高くて可愛いをたくさん連呼した1日でした笑笑



そしてこれはかもちに餌付けされたうまい棒!




美味しくふうかの朝ごはんになりました(*¯꒳¯*)♡♡



ありがとう、ごちそうさまです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*´ ꒳ `*)



うえさまご主人様♡


ほんとにそれ笑

むつぺんの急なスイッチ面白すぎる(*¯꒳¯*)

ツンツンなむつぺん見習ってふうかも今度ツンツンでいきますね!笑

えー、なんかふうかの中のイメージはそう!!!

縦巻きロールなツインテールはライバルキャラみたいなイメージ笑

まゆゆのイメージツインよりハーフツインだなー

城ヶ崎さん!!!!たしかにツインテールだ!

家にいてもやることはあるもんねー|ω`)

男女思ってたのが違ったのはまぁまぁ驚きだね笑笑

今日お日様ずっといてくれてありがとう(*¯꒳¯*)

帰りにいつもお礼言おうって思うのにしたかったけど出来なかった話をつめこむからかお礼言いそびれちゃう(´・ ・`)

久しぶりにたくさん話せて楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)

急にじゃなくても来なくなるのはだめですからね!!←




ありご主人様♡


いやいやいや絶対思ってないやん笑笑

ふうかこんなにいるのにバリエーションなくてやばいなっていい加減思ってる(´>ω∂`)←

沢山ふやせるよう頑張ります…。。。

いやだからわからんのよ、そのキャプテン翼に例えられても笑笑




しゅうご主人様♡


そうだいぶ暖かくなったしって思ったけど今日は寒くてびっくりした(´・ ・`)

次はいつかなぁ、、楽しみにしてる(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡♡

今日も猫さん生えてきたぁぁぁあ(*´ ꒳ `*)ニャー

こんだけ頻繁に猫耳生えてる中でしゅうちゃん来る時ほんとに生えてない説あるから不思議よなぁ泣

わーい、ツインテール褒められた嬉しい♡♡♡

わぁ最初はパーは勝てない…!!!(´・ ・`)




しんちゃんご主人様♡


耐えたならよかった!!!!(*¯꒳¯*)

前には落ちたことあるのか、心配|ω`)

ふと疲れたまって寝落ちしちゃうことあるよね、ふうかもよくある!

長椅子から落ちた経験は今のところ無いけど笑

もう落ちちゃダメだよ、心配だから!!!!!

そして急なギャグ笑笑笑

ふうかも夜はしんちゃんと同じでしたいごっこしてるー(´>ω∂`)



TAKAHIROご主人様♡


そう、むつぺんとおそろいなツインテールだた♡♡

とてもレア!!!!(*´ ꒳ `*)




ふうたんご主人様♡


うん、ほんとに久しぶりに会えたのビックリした!!!

そねー、風船たくさんなふわふわな可愛いイベントにしたいのー(*¯꒳¯*)フヘヘ

うん、イベントの日ふうたん来てくれるの楽しみに待ってるね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡♡

まぁみんな可愛い可愛い後輩メイドちゃんなので(*´ ꒳ `*)...♪*゚




きょうすけご主人様♡


そね、むつぺんぺんのツインテールはとてもレア!!

たしかに初めの頃はお団子のイメージ強かった!(*¯꒳¯*)

ドキンちゃんの立ち位置、めちゃわかる!!!!笑

きょうすけくんの反抗期とか想像つかん笑

優しいってイメージしかないからほんとに出来ない|ω`)

なにさー!!!なんでふうかの反抗期イメージして笑うんー|ω`)ムゥ

ありがとーーー、今日も楽しかったよー(*´ ꒳ `*)

きょうすけくんもお疲れ様!!!




たくにゃんご主人様♡


こちらこそ!!!

久しぶりにたくにゃんがいる時にまったりだったね(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

たまにはこんな日もないとね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

お話も出来て楽しかったし、お写真も撮ってくれてありがとう♡♡

そっかたくにゃんがたくにゃんになったの4年前なんかそれは懐かしいって思うよね(*´ ꒳ `*)

最近猫耳率高いからね(๑•̀ω•́ฅ)ニャン

わかた!!!!ぽめちに言っおく!(ノ)*´꒳`*(ヾ)

んね、今日のメンバー元気いっぱいでふうかも楽しかった(*¯꒳¯*)

ありがとー、今日はゆっくり休むねー(´>ω∂`)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日は朝からメイドちゃんにもキッチンさんにも



なんか今日いつもよりさらに可愛い!!!!



ってたくさん言ってもらえて幸せだたなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡




今日は早起きしてしっかり準備が出来たので



明日からもこのコンディションでいけるように頑張る(*¯꒳¯*)



巻き髪猫さん可愛いですか…???




たくさん褒めてくれたらふうかの頑張れるエネルギーになるので



たーーーっくさん、ほめてくれたら嬉しいな♡♡♡



ではでは!



明日もお日様でお待ちしてます(*´ ꒳ `*)



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか



いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!