ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 雨に打たれてワルツを踊る 恋は夜更かし

雨に打たれてワルツを踊る 恋は夜更かし





こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日は結局イベントの衣装撮影出来ず…(´;ω;`)



お写真は少々お待ちくださいな|ω`)♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*¯꒳¯*)



たくにゃんご主人様♡


昨日はすーーっごくまったりな1日だた(*´ω`*)

なのにたくにゃん戻ってきてすぐふうか終わりだったから悲しかったなぁ(´;ω;`)

また今度はお話出来ますようにっっっ!!!!

イベントの衣装楽しみにしててね(*´ ꒳ `*)

可愛いから(ノ)*´꒳`*(ヾ)エヘヘ




きょうすけご主人様♡


届いたよー、ふふふ楽しみにしてて(*´ω`*)♡

ふうからしい色の服だから...♪*゚

Twitterで言ってるの知らんかった笑

ロールケーキの日だったんだね(*´ω`*)

わかる、夜に今食べれないのにって時間食べたくなるよね!!!

いちごスペシャル……もう名前だけで美味しいのが確定だもんね|ω`)イイナァ

お、髪切れた???(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

どんなんなったか楽しみにしとくね...♪*゚




うえさまご主人様♡


ドレスもう少し楽しみに待っててくださいね(´>ω∂`)

うん、我慢したのー!!えらいよね、わかる(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

んんん、、、近づけたかなぁ、たぶん2歩くらいは近づいたかな(棒

わぁぁ、生クリームもカスタードもとか幸せでしかない!!!

我慢した話をしてるのになんですか、自慢ですか!!!!!

ふうかなら即決で抹茶選ぶんだろうなぁ|ω`)

アイスも色々食べたいけどふうかはヨーグルトで我慢しておきます…笑

ありがとー、うえさまがお母さんみたい笑笑

うえさまも寒暖差激しいから風邪ひかないようにねー

家の近くに移転してくる夢見るとかそんなに毎日会いたいんですね笑

なのに怖いってなんなんですか、ひどくないですか!|ω`)ムウ

でももしそうなったらうえさまのコメント通りのことまったくそのまま言いそう笑




けんごご主人様♡


結局昨日は出来なかったけどすぐ撮影します...♪*゚

またお写真あげますねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)




しゅうご主人様♡


ロールケーキとても美味でちた(*´ω`*)♡♡

わぁぁぁ、シュークリームいいねぇ、美味しいよね!!!!

家でカツオの出汁茶漬けを再現できたらとても幸せ(*¯꒳¯*)

でも確かに出来そう、ふうかもチャレンジしよかなぁ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

本家とコラボはとても豪華笑笑笑

いつかかなって欲しいね笑

にゃんにゃんは正義!!!!!ฅ(>ω<ฅ)ニャー




しんちゃんご主人様♡


だよね、本人は笑えないよね笑笑

ベッドから落ちたのはめちゃくちゃ前だからもう大丈夫だよー?(ノ)*´꒳`*(ヾ)

その時は痛くてビックリしたけどね(´>ω∂`)

ゆっくり休んでねー!!!!



ありご主人様♡


怒られるかなぁ、、、

お酒に呑まれてなければ怒られないと思うけど笑

はーい、程よく厳しく頑張りますっ!!!!(*¯꒳¯*)



カズくんご主人様♡


ブログ書き終わる方がカズくんのコメント反映されるより早かったから書きそびれちゃった、ごめんね(´;ω;`)

初めての物販ふうかのをゲットしてくれてとっても嬉しいよ(*´ω`*)

デザイン頑張ったから届くの楽しみにしててね...♪*゚

うん、また来れる時来てねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

おお、30日休み!!!!

それは余裕で間に合うね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ウレシイ

一緒に楽しいイベントにしよね♡♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



昨日はふうか久々に編み込みしてた(*´ω`*)



編み込みして尚且つ猫さん生えてきて



それに更にカチューシャしてたから頭の上盛りだくさんだった気がする(´>ω∂`)笑




お写真ではあんまりカチューシャ見えない笑笑笑

猫耳のさきっちょが赤いのは見なかったことにしてください←



起きたのがギリギリでバタバタしててイベント衣装を



お家に置いてきてしまったので



撮影は伸びましたがお許しをっっ|ω`)



でもまぁすぐ撮るので楽しみにしててね♡♡



可愛くてふうからしい感じのドレスです(ノ)*´꒳`*(ヾ)フヘヘ



届いてすぐお家で着てみてはしゃいでた笑



ではでは今日はとっても夜更かしをしてしまったので



今から寝ますzzZ



おやすみなさい(*¯꒳¯*)



オタロ店 ふうか



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!