ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより どーーーーーんっ

どーーーーーんっ





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はたくさん寝て、そして、寝てました(*¯꒳¯*)



あー、、



夜寝れる気がしない………(遠い目)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡




雨に打たれワルツを踊る編


けんごご主人様♡


ありがとー、撮影頑張る!!!

またブログ楽しみにしててね(*´ω`*)




TAKAHIROご主人様♡


そなんだよー、持ってくるの忘れちゃった(´>ω∂`)




うえさまご主人様♡


猫のプシュケって曲の歌詞なのーなんか甘酸っぱいよねー(*¯꒳¯*)

最近だとぱいんちゃんが賑やかなイメージ!!!❁✿

マーカーやらチークやら指先に着いてたりするのは日常茶飯事ですね、、んん直して行きたいと思ってはいます笑

いやいやいや、さすがに黒猫のままだもん!!

連れて帰ってくるの忘れたから今度綺麗にします( ˘ω˘ )

わぁぁあ、なんか悔しい、予想通りとは…|ω`)クッ

ふうからしいでセクシー系じゃないってなるのなんなんですか、いやまぁそうですけど!!!

届いたばっかりの服とか新しい服着るのってすごくテンション上がってしばらく無意味にそれ着て過ごしちゃう笑笑

なんですか、褒められてるのか子どもっぽいってバカにされてるのか…???

まぁ、ポジティブなので褒められてることにしとこ、ありがとうございます←

また寒くなるのーーー、風邪ひかないように気をつけなきゃね|ω`)

寒くなったり暖かくなったり、困っちゃうよねー

ペットの子たちの体調も崩れないか心配だね(´・ ・`)




しゅうご主人様♡


そなのー、猫さんだったぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)ニャー

るんちゃんの猫耳は可愛い!!!!いやもう可愛い×可愛いだからもう、、、優勝だよね!!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

うまい棒のパッケージが某ネコ型ロボットはすごい反響呼びそう笑笑

うわぁ、たしかにマグロも絶対美味しい……お腹すいたなぁ笑

間違いない!!!クリームなら大体まさよし!!!!!(*¯꒳¯*)




たくにゃんご主人様♡


どうしてもマジカルトレインだとタイミング大事だもんね( ˘ω˘ )

自転車ならその点自分の行きたいように来れるもんね、最近ずっと乗ってないなぁ( ˘ω˘ )

ありがとー、パーティードレス楽しみにしてて...♪*゚

わーい、久々に編み込みしたけど褒められて嬉しい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

うん今日はたっっっくさん寝て元気になりました♡♡

明日のお給仕も頑張るぞーーー!!!!



ふうかにとっては夜編



TAKAHIROご主人様♡


なかなかやること終わらなくて寝れなかったー(´・ ・`)



きよご主人様♡


ありがとうーーー!!!!

集中してやること出来たおかげでやるべき事は出来たっっっ!!!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

そして、今日たくさん寝たから明日も元気にお給仕出来そうです...♪*゚




たくにゃんご主人様♡


うん、寝なかった分たっっっくさんお昼にチャージ出来てる明日は元気に、お給仕出来そう(*¯꒳¯*)♡♡

そだね、コロナさんもだし最近また寒暖差凄いからお互い風邪ひかないようにしなきゃだね!!

たくにゃんも、ゆっくり休める時は休まなきゃダメだからね!!

そうなのー、りぃちゃんが可愛く撮ってくれたぁあ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡ウレチイ

ありがと、今日はゆっくり休めたよー...♪*゚



うえさまご主人様♡


あーなるほど夜のお散歩ありだなぁって思ったのに止められた笑笑

なんなん、うえさまが提案したのに…!!!

まぁ心配かけたくは無いので大人しくお家にいることにします|ω`)

えらい??えらいね???褒めてくれていいよ????←

え、りぃちゃん初対面か!!元気でよく喋る人懐っこい子だよねー(*¯꒳¯*)カワイイ

いつの間にサンリオ愛語られてたの笑笑

わぁぁぁなんなんですか、この前妥協しないでって書いたから甘々全開なんですか!!!|ω`)

じゃあ次きた時はそれくらいデレ全開でお願いします笑

ずっと顔見ないかもしれないけど←

早く寝ちゃうと夜中目覚めるよねー、その後寝付けないのもめちゃわかる(´・ ・`)

ちゃんと睡魔に打ち勝てましたか???( ˘ω˘ )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



見て見て、ふうかとーーっても色白になりました♡♡♡



どうですか???



Newふうか可愛いですか????♡♡‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )



…………。




ちゃんとみなさんふうかじゃないって見破れましたか?←




今年の夏はこの子くらい白くいられるように




春のうちから日焼け対策をしなきゃなと思っているふうかです




昼に寝すぎて全然眠くないのですが




とりあえず寝る努力はしようと思います( ˘ω˘ )




ではでは明日はふうかお月様です(*¯꒳¯*)




寝て沢山元気をチャージしたふうかにみんな会いに来てね♡♡




オタロ店 ふうか




いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!