ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより どーっちだ!!!

どーっちだ!!!









こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお日様まったりだったのでお話たくさんできて



楽しい1日だったぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



ほんとに楽しい日ってあっという間すぎて



とてもあっという間だった語彙力



ほんとに誰なんですか、楽しい時に時間進めるのは!!!笑



そして今日またまたプレート!!!!



501回のおめでとうと誕生日!!!!



え、とっても素敵な連結でちた!!!!!



高クオリティすぎる、やばぁ……ってもう



ただでさえない語彙力が皆無になりましたた笑



そしてそのあとこんな高クオリティれなプレートまだほしいってわがまま言ってたら




……!!!!!



いやもうどれもクオリティが神がかってる!!!!!♡♡



こんな素敵なプレート入れてくれたご主人様にも



作ってくれたキッチンの妖精さんにもとっっっても感謝です♡♡♡



ありがとぅぅぅううううう♡♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



こうちゃんご主人様♡


ぐっすり寝すぎてちょこっとお寝坊しちゃいました(´>ω∂`)←

たまたまなのは、分かってますいつもタイミングって思うけど(´・ ・`)

お、嬉しい!!!!また長くいてくれるのワクワクしながら待ってるね♡♡

嬉しい!!!可愛いよね(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

見に来てくれるの??( ˘ω˘ )♡♡

可愛い衣装頑張って探したからぜひ見に来てくれたら嬉しいなっ♡




しゅうご主人様♡


天下一品武闘会…???

ラーメンですか??( ˘ω˘ )←

そうそう、イベントの衣装解禁です!!(*¯꒳¯*)

ティムのことちゃんと覚えてますよー!...♪*゚

みたいだね、ミミィちゃんのこと少し調べた(´>ω∂`)

なかなか知ることないよなぁー♡♡

今度からふうかドヤ顔で人にキティちゃんって双子なんだよって言ってそう笑笑




けんごご主人様♡


今日も1日頑張りましたっ(*´ω`*)♡

やっと、撮影が無事出来ました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ありがとー、これからも頑張ります...♪*゚




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、おめでとうしてもらえて幸せな1日でした♡♡




たくにゃんご主人様♡


そなのー!!!なんか取りやすくなってる機械だっから1発で取れた!!!

普段ふうかユーフォーキャッチャー苦手だから全然取れないのにっ( ˘ω˘ )エヘヘ

ねねね!!!!!!プレートのクオリティ高すぎよね(*¯꒳¯*)

とっても可愛いのがしかも3枚も並んでるから余計に可愛い!!!!!♡♡

あー、エヴァかぁ、、、逆に全然わかんないんだよねぇ(´・ ・`)

そう!!!イベントの衣装だよーとってもお気に入りになった♡

うんまた無理せず来れる時来てね、待ってるねーー(*´ω`*)...♪*゚




しんちゃんご主人様♡


確かにどっちのいい?だろって思う笑

日本語って難しい笑笑

50000回はやばい、桁増えすぎ問題( ˘ω˘ )

なるほど、長く居てほしいって思ってくれるのは嬉しいな♡♡

まだまだ居るから仲良くしてね♡♡

おおおお、その日ふうか居るかなぁ、、、会えたらいいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



うえさまご主人様♡


テレパシー届いたけどちょっと遅かったみたいでギリギリになっちゃいました(´>ω∂`)

まぁ間に合ったのでセーフですね←

そう、ピアス!自分が持ってる中で合うなぁって思って着けた(*¯꒳¯*)♡

気づいてくれて嬉しい...♪*゚

自撮りの時は澄ませるようになってきた、成長ですね偉い♡笑

うんーー、大体のお気に入りのキャラは制覇したしなぁって感じだからなぁー

じゃあ今度は魔法少女サイト見ましょ←

ね!!!今日はお話たくさんできてほんっとに楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)

わがまま聞いてくれてありがとう、ふうかはとっても幸せです...♪*゚

学んだかもしれないけど、まだまだお話し足りないからまたお話ししやすい日も来てね??笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そんな今日はふうかティムdayちてまち(「・ω・)「ガオー



髪型もくまさんっぽくした♡♡



どっちがティムか分かりますか……??←




ずっと一緒にいると似てくるって言うしそろそろ似てきてるかな?笑



そんなティム多めな1日でした♡♡





ティム要素ありすぎて実質わたしはミニオンなのかなって思ってました謎



そんな?楽しい1日でした...♪*゚



しかもお給仕のあとも楽しい事がありまして…!!!



またみなさまお話聞いてくださいな♡♡



明日もふうかはお日様なのでお話聞きに来てくださいね(´>ω∂`)...♪*゚



ではでは、明日はしっかり早起きできるようにそろそろ寝ますzzZ



おやすみなさいいいぃい



オタロ店 ふうか






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!