ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより うさぎさんも正制服₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎✧︎

うさぎさんも正制服₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎✧︎











こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお月様でした(˙꒳​˙ )



あんまりお月様入ってないから時間配分わかんなくて



ちょっとバタバタしてしまった笑笑



そしてそんな今日ふうかにプレート( ˘ω˘ )ウヘヘ



今日も可愛いねプレートもらっちゃったぁ、嬉しいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡



しかもリトルナイトメアのキャラとふうかのコラボなの、えへ嬉しい(*¯꒳¯*)...♪*゚



ありがとーーーー(っ ॑꒳ ॑c)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*¯꒳¯*)


けんごご主人様♡


今日も一日楽しく頑張ってきたよー( ˘ω˘ )

けんごくんも1日お疲れ様✧︎✧︎




TAKAHIROご主人様♡


今日は晴れてたねぇ良かった☀︎

今日のお給仕も楽しかったよー(*¯꒳¯*)




まるご主人様♡


キャベツ太郎笑笑笑

懐かしい、まさかの名前出てきてびっくりした笑

さすがに1日1箱は食べないよー( ¯-¯ )

まぁ食べようとおもえば食べれはするけど‪( ´•౪•`)‬

いやなんのテレパシーよそれは笑笑

まぁ一応聞くけどどのバイオの動画がいいとかオススメはある??( ˙-˙ )




きょうすけご主人様♡


俺得だった?( ˘ω˘ )ワーイ

きょうすけくんがふうかのスピードについて来れるならよいよ、頑張って着いてきてね?←

イチゴのつぶつぶ、、え、絶対美味しいね笑

トッポ過激派だったけど昨日のポッキーで美味しさをしってしまったから今度その苺のも探してみよっと(*¯꒳¯*)

確かに、たけのこ派ときのこ派もあるよね!!

ふうかはたけのこ派(˙꒳​˙ )!!

香水、またつけてきてたら教えてね!!

もしかして今日つけてた…??

忙しすぎてあんまりお話も出来んかったけど頻繁に会えて嬉しかった(*¯꒳¯*)

今日も楽しい1日だったー(˙꒳​˙ )




うえさまご主人様♡


そもそもあんまり食べないか笑

コアラのマーチ全然食べんけどアルフォートはめちゃ分かる、ちょくちょく買っちゃう(˙꒳​˙ )

ポッキーの日ふうか毎年買おうって思うのに気づくの遅くてコンビニで買おうとしても全然ないってなる笑

あんまりチュッパチャプス食べないから今度うえさま的No.1今度食べてみよ(˙꒳​˙ )

いやでもね!!!食べずにしばらく我慢してたの、やっぱり偉いよね??笑

そんな事ないもん、折れることなくちゃんとふうかの口に入るだけだよ?笑

雨の日はお家でダラダラが1番だからねーお家デートにはもってこいですよね( ˘ω˘ )

若干油断して焦ったのは内緒です←

すぐバレるよー笑

他の策考えてもすぐ返り討ちにできる気がするので諦めて甘やかしてくれていいんですよ???

ちゃんと聞く耳持ってください笑笑笑

とりあえず甘やかしに明日来ないとですね(˙꒳​˙ )←




拓海ご主人様♡


トッポ派仲間ー( ˘ω˘ )...♪*゚

今日は会えて嬉しかった(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡

お写真も撮ってくれてありがう...♪*゚

まぁむちゃんのおめでとうも無事できたみたいでよかった(*¯꒳¯*)

次また会えるの楽しみに待ってるね♡




ヨシカワご主人様♡


ペニーワイズ……???

んん、知らないなぁ( ˙-˙ )

まさかのプリッツ派!!!!

プリッツはほんとに久しく食べてないなぁ笑




ソラご主人様♡


なにその美味しそうなポッキー!!!!

アーモンドクラッシュ、、、絶対美味しいね(˙꒳​˙ )

そだよね、レアなさくらんぼ味‪( ´•౪•`)‬♡

とても美味しかった多分期間限定だと思うー

今日まぁむちゃんと入れ替えでした|ω`)

またいる時も会いに来てあげてねー!...♪*゚




ぐっさんご主人様♡


おおおお、トッポ派仲間嬉しい(*¯꒳¯*)♡

2時に寝たらそりゃあ眠たいよね( ˙-˙ )

ふうかは今日も元気にお給仕できました...♪*゚

ぐっさん結構長くいてくれて嬉しかった( ˘ω˘ )

優しい笑顔にいつも癒されるー✧︎

また次ぐっさんが来る時もお給仕だったらいいな...♪*゚

さくらんぼ味!!!レアだよね!!!!!

うん、すごく美味しかった(っ ॑꒳ ॑c)♡




たくニャンご主人様♡


そっかゆっくり休めたならよかった(*¯꒳¯*)

すじ肉入のカレー!!!!

え、絶対美味しいこのお返事書きながらお腹なりそう笑笑

毎日自炊してるなら絶対美味しいじゃん、いいねぇ!!!!!

ライブは今日もう復活したから次来た時はいつでも出来るよー...♪*゚

また出来る時に見てくれたら嬉しいな、またライブ見てくれるの楽しみにしてるね(*¯꒳¯*)♡

すごいオムライス絶賛してくれて嬉しいありがとう!!!

またもしキッチンの日があったらすぐブログに書くね(˙꒳​˙ )

おおお!わーいトッポ派仲間ー(っ ॑꒳ ॑c)

わーい、食べるの我慢しながら撮ったから写真褒めてもらえてうれしい✧︎

また次はいつかなぁ楽しみに待ってるね...♪*゚




しゅうご主人様♡


まさかのどっちも派!!!!

しゅうちゃんは欲張りさんだなぁ笑笑

わかる!!!トッポ&フランの日の方がふうか的にも嬉しいかなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

しゅうちゃん今日はお掃除Dayだったのね、お疲れ様✧︎

お掃除って疲れるけど綺麗にすると気持ちがいいよねぇ(˙꒳​˙ )

わぁぁぁぁ、しゅうちゃんがまた嬉しそうに飯テロしてくるーーーーお腹空いちゃうじゃん( ˙-˙ )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日はなんの日だったかと言うと、、、



らびぃちゃんの正制服授与式でした(っ ॑꒳ ॑c)♡



たくさんお祝いしてもらって嬉しそうな姿を見れて



とても幸せな気持ちになりました♡♡♡



らびぃちゃんは元気いっぱいで仕事も丁寧で



しっかり者なしごできメイドちゃんです(*¯꒳¯*)♡



そしてすごく可愛い!!!!!...♪*゚




また正制服になったらびぃちゃんにもご主人様、お嬢様たくさん会いに来てね(˙꒳​˙ )♡



ではでは明日こそふうかお日様でオープンから居てます☀︎



明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えたら嬉しいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



土日のオープンからが久しぶりだから



朝弱い系メイドなふうかちゃんはちょっと心配なので



いつも通りみなさまテレパシーをお願いします( ˘ω˘ )




それでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店  ふうか


いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!